FC2ブログ
スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 / --.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑
[2012-12-30]付け補足あり: 某掲示板等での『準成り済まし(?)』に付いて
カテゴリ: ◇CoIntelPro:《被害報告&その他不審事項》

あれは、間違っても、私の書いているスレッド記事ではありません!!
 

   調べて貰えばはっきりする事ですが、
一応はっきりさせ置きたいので敢えて書きますが、
私は、2012年2月10日にfc2に作った『心に蘇る御言葉を英語聖書で』と言う題名の知られざる僻地BBS以外、
前にも後にも、一度も、一切 どこにも、特にかの某巨大掲示板には、はっきり言って2チャンネルには、一度もスレッドなる者を立てた事は御座いません。過去にも、最近も、ありません。

  先だっての国内の変化の所為か、―真正の成り済ましではないのですが― 『準成り済まし』と言うか、恐らく「仲間やら自作自演」でレスを増やすなどしてわざわざ訪ねる人達がターゲット(この場合私)ではないか、と思い始められかねないような『表向きの印象』や『外から見受けられる生活状況など』、「ターゲットに付いての極表面的な点」を想起させる表現などを挿入して、「ひょっとして、あの人では?」と思わせるところが狙いなのではないでしょうか?ただし性別・年齢・その他詳細は敢えて違うため、本人が個人情報を偽ったうえで書いている可能性まで疑われ兼ねない、即ち、そうなると「ターゲットが嘘ぶいている」という、二重の嫌疑をかけられる、と言う、狡猾で悪質極まりない新型の成り済ましではないでしょうか?

  調べれば判る事なのですが、影響を受け、騙されるのは、大抵は調べる必要も無い第三者的通りすがり的なROM者でしょう...  

  もう一度はっきりさせておきますが、
兎に角、上記のように、
  私は、2012年2月10日にfc2に作った『心に蘇る御言葉を英語聖書で』と言う題名の僻地BBS以外、
前にも後にも、一度も、一切 どこにも、特にかの某巨大掲示板、はっきり言って2チャンネルには、一度もスレッドなる者を立てたことはございません。過去にも、最近も、ありません。

  兎に角、私は一切作って(「立てて」?)おりませんので、どうか念頭に置いておいていただきたいと存します。

  どんなに、私を装おうが、書いている内容は全く私の中から出てきたものではない、出鱈目で亜り、決して私自身の発言と受け取られてはならないものです。

  こうした匿名掲示板慣れ、ネット慣れをし切っていない私が敢えて言うまでもない事の筈だと思ったのですが、当初から常駐していたとみられるような人物の中にこそ、より頻繁に、人物特定を早急に行い、断定的な表現の書き込みを始めるので、一般に訪れる者としてはより簡単に誤動され、あってはならない誤った人物特定を促されるのが常の様なので、
(例:『オマエ◯◯◯だろ」、「◯◯◯なオマエのくせに」、「◯◯◯で◯◯◯で◯◯◯な誰々は…云々」...の「◯◯◯」部分によって、ある特定人物を『連想』させたり「思い出させる」、など)(どうも故意と言うより、誰かが本当にそう思い込んでしまいヒートアップして書き込んでいる様に見受けられる事も、『サクラ』や『自演』同等に頻繁に見受けられるので、より慌ててしまう。)
敢えて書こうと思わされたのですが、
あの様な匿名・HN掲示板、しかも『自作自演』であろうと『サクラ』を使おうと、何にでも成り済ましていられる様ないい加減で曖昧な処に書いてある事は、特に個人特定にあたっては決して断定する訳にはまいりません。

  時には、知り合い同士の情報交換等で、一部特定の人物対象に自分の特定を敢えて促す事ならあるのでしょうが、知りもしない一般に対して、特定人物が「何を考えているか」、「何に付いてどういった意見を持っているか」、等、デマで構築してしまうことも容易ですし、その本人が思ってもいない思想や考えてもいない奇怪な思想・信仰その他をあたかもその人物の考えででもあるかのように一般に向けた印象操作をしたり、それによって完全に誤った人物評価をあえて不特定多数の他者に宛てて刷り込む、等、あらゆる悪質な工作が可能になっていると思われますので、一般的に、ただ訪ねるだけでは早急に、書いている者、または話題にされている人物が誰であるのかを『決めつけ』てしまったり、しかもその上で、その人物に対する評価や感情まで抱いてしまうにはあまりにもいい加減な情報源であることを、読む側皆が常に認識しているべき危ないサイトであることを、肝に銘じて頂きたいと思います。


[[2012-12-30 13:06:37]付け補足:

ブログで書いておいた記事【某掲示板等での『準成り済まし(?)』に付いて】を転載いたします。

あれは、間違っても、私の書いているスレッド記事ではありません!!

印象だけから、私を良く知らない人達の中には、間違えて私ではないかと連想させ得る様に仕込まれてある内容であるため(また、ひょっとしたら本当に私かと思った聖職者からの忠告が入ったかも知れないため。でなければ、あんなもの誰もまともに取り合っているとは思い難い。)、一種の『準成り済まし』罪です

スポンサーサイト
編集 / 2012.12.22 / コメント:: 0 / トラックバック:: - / PageTop↑
自分の体験/思い等を代弁するような良質レスの抜き出し
カテゴリ: ◇CoIntelPro:《転載》
 [2012-11-26 01:47:44]
自分の体験・心地などを代弁するような良質レスや、有用な情報を含んだレスなどが続いていたので、それら(そう思った全てではないが…)
を記録かねて抜き出して公開投稿しておくことにした。
強調部分は勿論私の編集(太字等々)したものですが。

一部の組織(?)が倫理を故意に崩していこうとしていることは間違いないと思っています。

あらゆる背徳が社会に蔓延するように、そうやって国民を、国自体を、世界を、崩壊している、と言う筋書きも見える気がする。
倫理の崩壊にもあらゆる側面があり、それらの地雷は各所に置かれてあるのは、計算されたものであって、個々の偶発的な集まりではないといった印象も受けたことがあります。

ターゲットに限らず、一般に、どの地雷を先に踏むかによって巻き込まれる問題・誘惑の性質や内容は違ってくるでしょうが…。

あらゆる背徳。 



  11月27日09:58追記= 上記を読んで、警告と受け取って悪から遠ざかろうとする【=良くなるタイプ】と、悪番長の御望みを知ってより開き直る【悪くなるタイプ】と二種類の人間がいるというパターンのうち... 、後者の事をすっかり忘れてこの記事を書いてしまい、昨日以来後者が一度に増えた事に驚き慌てていました。 特に背徳の坩堝では、後者が湧き出ていました。


326 :名無しさん@明日があるさ:2012/11/22(木) 20:37:58.55 0
 人の生活に勝手に踏み込んで勝手にプライバシーあばき立てた挙句、
ほんと上から好き勝手にモノ言ってくんのね・・・
何様のつもりなんだろう。
やり方が普通じゃないので、何かよっぽど切羽詰まった事情や理由があるのかと思いきや、
やってる連中の動機に全く深い意味なんて無かった・・・。
よくここまでやる。
その執着が怖い。本当に恐ろしい。


 自分の父親は25年前に変な死に方してるんだが、その直前に妙な事をいくつか言ってた。
今振り返ると、その言動がつけ回しに由来するものだと仮定すると何もかもが腑に落ちる。
事故死か事故を装った自殺かとずっと思い悩んでた.
・・・本当にもう、こんな狂った事止めるべきだ。


305 :名無しさん@明日があるさ:2012/11/19(月) 09:41:55.61 0
>303

 社会奉仕w
被害者を感情面で振り回して傷付けようとするのがみえみえの行為を頻繁にされて来た。
主に男女関係のもつれの演出や煽りなんだが、
そういった騒ぎを周辺住人(おそらく創価)が一致団結して盛り上げ、
どうにかして逸脱行為をさせようと被害者周囲に張り込んで粘着の限りを尽くしてた。
あれのどこが社会奉仕なのかね?
治安維持とどう関係があるのかね?
危険人物の管理監督にどう関係があるのかね?
巻き込んだ生贄を必ず傷つける。家庭のあるタゲだったら家族の関係にもヒビが入る。
子供も巻き込まれる。というか、最近は子供もタゲにしてる様子なんだが。
本当に卑劣極まりない地獄の餓鬼集団だと思う。社会に有害無益のゴミ。
人の感情弄んでやれという行為に執着してる連中のどこが社会奉仕なんだと



306 :名無しさん@明日があるさ:2012/11/19(月) 09:48:01.39 0
 完全に連中のやってる行為が逸脱してるのを、元締めはただ放置。
社会の規範を意図的に壊そうとしてる連中をどうして取り締まらないのか。
一番監視しなきゃならないのは連中の方だ。
世の中のモラルや常識を片っ端から壊し、相互不信増幅させて
地域社会の雰囲気をどんどん悪化させる。
いい大人がデマやゴシップ撒き散らして虐めの教唆。
集スト容認してる地域社会の馬鹿連中に虐め問題語る資格は無いと思う。
大津の事件も起こるべくして起こった



325 :名無しさん@明日があるさ:2012/11/22(木) 19:37:34.88 0
>>297>>303

>近隣住民を感化洗脳させる効果的なネガティブ虚偽情報(誹謗中傷の内容)
 それによって嫌がらせに加担させているのです。

  ●虚偽情報1 極めて虞犯性の高い危険な反社会的人物(過激派・右翼・オウム・その他テロリスト)
  ●虚偽情報2 以前の居住場所での近隣トラブルと悪評
  ●虚偽情報3 軽度の精神障害者かノイローゼ
  ●虚偽情報4 性的犯罪者(覗き・痴漢・セクハラ・下着ドロボー)
  ●虚偽情報5 万引き常習者・自転車ドロボー
  ●虚偽情報6 借金だらけの生活困窮者
  ●虚偽情報7 酒乱・ギャンブル狂い
  ●虚偽情報8 某国のスパイ

【私注:あと、「ネットで、ターゲットに成り済ました書き込みを繰り返すことによって、ターゲットが思っても感じても言っても居ない事や、抱いてもいない問題思想等を抱いているかの様な書き込みをすることによって、酷い人物像を構築され、また、ターゲットに対する反対感情を周囲の心理に刷り込む。」という凶悪犯罪が毎度捏造している内容全ても、このリストに加える必要を感じる。】

329 :名無しさん@明日があるさ:2012/11/23(金) 11:01:58.82 0
 出歯亀やってるのは確かだし、少なくともネットのモニタリングは間違いなくされている。
しかも関わってるのは国内の人間だけじゃない。
違う人種の連中も監視に加わってて、まさにトゥルーマンショー状態。
吐き気がするほど悪趣味な遊びに耽溺してる。
一般人の中で、芸能人のゴシップ騒ぎの悪質な側面と同じ事が起きてるよ。
‘観衆’‘視聴者’の無責任や傲慢に付け入って、奴らを喜ばすようなネタを裏側で仕込む連中もいる。
嘘もデマも流れる。倫理道徳よりも先に、イメージや思いこみで物事の采配が振るわれる
利益誘導の事実歪曲や肉付け当たり前。人も死ぬ。
監視してる側は、神の目線を持つ事の優越意識にどっぷりはまって抜けられない。
自分のスケベ根性棚に上げて、世界の統治者みたいな気分になれる。ただ座ってモニター眺めてるだけで


創造主の気分を楽しめる。
覗かれてる側は芸能人と違って一銭の得にもならないどころか、社会生活の妨害にしかならない。
最初から何も知らされてないし、どこまで晒されてるかの認識もない無防備な状態。

 ただの悪趣味な好奇心で、よくここまでの事をすると思う
どれだけ他人の人生壊して来たか、彼らは全く意に介さない
悪魔


奴らの暴走止められる人なんかいない。

331 :わんぱくcrazy kid:2012/11/23(金) 11:58:34.86 0
覗き見だけ[←私注:『だけ』???]の人間は、傍観者と評価してもいい。[←私注:良い訳がない!!!!!!!]だけど「覗き見&仄めかし」
する奴は、加担者と評価すべき。こいつらは、一線を越えて人殺しに加担した
わけだから、容赦は無用。


そいつらには、「集団ストーカー認知ビラ」を渡し、自分が人殺しに加担している
ことに気づいてもらうこと。そしたら、彼らは、被害者と組織の板ばさみ状態
に置かれる。彼らにも、こちらの苦しみを分担してもらおう ウフフのフ

354 :名無しさん@明日があるさ:2012/11/23(金) 21:31:39.21 O
覗きのアジトは多分無さそうな
だけどその盗撮映像は特殊な加工がしてあるんじゃないか
そして機材はどんな外観か盗撮してる奴すら知らなかったり
一見盗撮機見えない代物で直接置いたりする人間はそれが何かわかってなかったり
そうやってテクノロジーを世に晒さないためのセキュリティーが何重にもされてんじゃない?
加害者と違って被害者は憶測しかできないからこれ以上はなんとも…

集スト受けてる感覚だとアジトは無さげなんだよな、何となく



352 :名無しさん@明日があるさ:2012/11/23(金) 21:23:45.09 0
 某団体は自分より強い者に付け入って寄生して乗っ取るのが得意なんだよ。
公安には‘破壊的共産主義者’の捏造と嘘の情報提供で仕事を作ってやり公安警察官の
出世に貢献してやり、精神科医には科学的根拠の無い多数決で作られてるDSMⅢの内容に沿って作った捏造情報
‘精神病患者’を献上して潰れそうなクリニックに医療点数稼がせてやり、
一般市民’や‘大多数の日本国民’には「あいつが危険」「こいつが怪しい」と同調圧力のストレス発散させる鬱憤晴らしのネタを提供。
うまいんだよ連中は

某団体が単独で国家を運営出来ると思う?
所詮寄生虫は寄生虫なんだよ。連中の仕事っぷり見てみなよ。他人から奪うのはうまくても
自分からは何も生産できない。
本当に非生産的な連中。奴らのカッコーみたいな組織運営で世界を牛耳れる訳がないんだよね。
そんな奴らが最終的に寄生する宿主ってどこだと思う?



361 :名無しさん@明日があるさ:2012/11/24(土) 00:11:55.50 0
 どうやってるのか知らないけど、家でどんな生活してるかもだいたい把握されてるらしいのね。
それを厭というほど認識しながら生活してた時期があったのだけど、
当時は生活の意欲が完全に失せてた。
きちんと生活する事がバカバカしくてどんどん荒れて行った。
出歯亀やられてる中できちんとした生活して見せてやるのぐらい厭な事は無かった。
連中に監視の正当化を与えてるみたいで
つけ回しや監視の兆候が消えてからは、ようやく自分の生活を大事に出来るようになって来た。

 もう一生、妙な関わり方して来ないで欲しい。


430 :名無しさん@明日があるさ:2012/11/24(土) 19:54:45.52 O
起こったことをすべて被害者になすりつけるのも加害者
一番不幸なのは被害者
忌むべきものは集団ストーカー
命を軽んじる者は己の行動すら軽くなりシステムを使って簡単にプライバシー侵害するようになる原因作っ

てんのはどう見ても加害者側


473 :名無しさん@明日があるさ:2012/11/25(日) 21:22:49.12 0
非国民扱いされるのは勿論なんだけど被害者の観察がゲーム感覚になってんだよ。
もう、防犯だの治安だのといった当初の建前以上に人間観察ショウになってんだよ。
他人の人生使って何やってんだ?と思う・・・。
この下世話な行為の根拠が解らなくて本当に混乱した。挙句、連中上から偉そうにモノ言ってくるじゃん。
罵詈雑言や愚弄だけでないんだよそれが。
なんでこの局面でそこまで褒める?ていうような場面も多々あった。
本当に訳が解らなかった。

 結局、一般個人眺めてるだけじゃゴリラが退屈するんで、イベント工作してるんだろうと思う。
ここまで来ると、ゾっとするほど悪趣味鳥肌立つほど趣味の悪い遊び。
これを末端にやらせて組織に取り込み、引きつけておくんだろう。
もし裏切り者が現れたら、勿論そいつもタゲられる。

 なので、被害者の人間関係には常に変な緊張関係が煽られる。
別に本人は競うつもりも喧嘩するつもりも無い相手から、理解不可能なくらいの
強いパッションぶつけられてそれが執拗に続く。
普通に穏やかに就労生活が送れる事はまずない。
事情が見えない身内は、ころころ職を変える被害者をまるでトラブルメーカーみたいに思うかも
しれないが、ほとんど被害者には非が無く、勝手に加害者連中がトラブルを煽った結果だったりする
そういう形で、全く面識無い人間にまでネチネチチクチクやられてる
多分、被害者バッシングしてる連中は、被害者が特別待遇受けてると勘違いしてる。
あるいは、被害者が被害者周囲の人間の生きる権利を奪っているかのごとく嘘を吹き込まれてる。

タゲの周囲では、そういう煽りが延々と続く。

  
 

 

 「 別に本人は競うつもりも喧嘩するつもりも無い相手から、理解不可能なくらいの
強いパッションぶつけられてそれが執拗に続く。


 全く面識無い人間にまでネチネチチクチクやられてる。

多分、被害者バッシングしてる連中は、被害者が特別待遇受けてると勘違いしてる。
あるいは、被害者が被害者周囲の人間の生きる権利を奪っているかのごとく嘘を吹き込まれてる


タゲの周囲では、そういう煽りが延々と続く


...嫌がらせ・意地悪記事の殆どは陰険な当てこすりに過ぎないもので、わたしの知らない人達(な筈)にも拘らずです。
...指示か要求が入っているのかも知れないですが。

 


編集 / 2012.12.03 / コメント:: 1 / トラックバック:: - / PageTop↑
Profile

mixedtribes(佐々木)

Author:mixedtribes(佐々木)
―可なり執拗な『成り済まし』被害に遭って来ています。どうか、私と名乗る者やそうと臭わせる『変な』通信があった場合は、精密なご調査をお願いいたします。―
 『逆カルチャーショック/Reverse Culture Shock』(=正式名)に重ねられて始まった、
CoIntelPro等とも呼ばれるこの「集団・組織的ストーカー」等への対策用にBLOGを始めました。
 帰国後、家に辿り付いて以来、北海道から一際出ていません。 私自身は一切『街宣』等に参加した事は御座いません。 街宣での自己紹介の中で、私のブログの事では?と連想させるような説明を取り入れることで、まるでその人物が私ではないか、と思い込ませ人違いを促す『成り済まし(風)』にご注意下さい。
 成り済ましが、私の肖像を盗んでやっていた可能性があります。ご注意ください。以前出した事のある子どもの頃の写真を再度以下に貼っておきます。そこにあるのは私の大切な両親ですので、この写真を自分だと偽るために盗用したとすれば、私の大切な両親までをも、自分のだと偽ったことになり、許し難いです。
 太かった事は一度もないです。細くもなく、筋肉質でもありませんが、これらが良い悪い、と言っているのではなく、成り済ましと取り違えられて居たくないため、明確にしています。背は小さいです(が、何故か昔から長身なような印象を持たれがちらしいです)。髪は13―4年、後ろで束ねた長髪で,常に(40年間)前髪があります。
 私は一人っ子です。A型でもB型でもありません。両親は科学者で、ビジネスにも関係なく、また、一切の宗教やましてやカルト・新興宗教とは関連を持っておりません。
私自身が12歳でいきなりキリスト教信仰を持ちました。
 西野のへの字屋根の一軒家の住人で、車は青いスバルです。ここにある写真は私の子供時代のものです。成り済ましが盗用して、自分のだと言っていた可能性があります。ご注意ください。上の四枚は父の要望でこのテーブル付き椅子の上で恰好を付けて学究中ゴッコをしているもの。
 
成り済ましがこのブログを自分のものだと言っている可能性があったので、ここまで公開致します。

[注意]:
大変残念ながら教会には通っていません。また道や人の家への訪問伝道や勧誘は、私の信ずるところと少し意味が違うので、しているのであれば、それはこのブログ主である私ではありません。万が一そのようなものが居り、私のブログを自分のものででもあるかのように言う者が居ましたら、この部分を読ませ、追求しておいてください。ご注意下さい。私に知らせて下さり、少なくとも警察にもご通報お願い致します。
  人が伝道することを批判しているのではなく、しているのは私ではありませんので、騙されないようにして頂きたいと思い書いて居ます。

Calendar
11 | 2012/12 | 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
書籍紹介
復活(!):本の紹介
*
❖このブログで取り上げたことのある書籍の一部をご紹介します。 ❖表紙デザインはPemberとG.LeBon以外は手持ちと同じ版を出しています。 ❖E.Hunter,H.Popov,HislopとW.Cooper著の画像は 過去に自分で手持ちをスキャンし記事に出したものです。 ❖自分のPemberとLeBonは初版かそれに近いアンチックなので、 代表的に流通している画像を使って紹介します。
*
the two babylon in search for the manchEd Hunter pic2Haralan Popov pic2 LuciferEffect W.Cooper Bc pic1
Search form
The list of Amazon items [sort by catego
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。