FC2ブログ
スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 / --.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑
質問など
カテゴリ: ◇CoIntelPro:《被害報告&その他不審事項》
   ひょっとしたら、即居られる所の警察本部へ通報に行って頂ける方々が居られるかも知れません。
   その方々とは、最近私を名乗る者(またはそう思い込ませるその他の方法)からメールなどを受け取って居られる全ての方々です。
   どうぞ、週明けにでも今直ぐでも、そのようなものを受け取られていた方々は、皆さん、どうか警察本部へその証拠のプリント等々を持って赴いて下さい。
   成り済ましメールとして、はっきりと、通報をお願い申し上げます。
同時に、可能でしたら是非私にも、どうぞ届けて下さい。
  メールに限らず、何かありましたら、同様にお願い致します。
  ちなみに、私が最後にどこかへ何かをお願いしたのは、
(どっちが最後だったか忘れたので順番はともかく)
*足を骨折されていたので、そうしなくてもよい方法で入れに来て頂く手配を*刊営業所へお願いした件、
*発泡スチロールの箱を出し忘れていたら6個溜まっていたので、取りに来てもらえるようにした件。
の二か所(のどちらか)が最後ですので、
   他にありましたら、私でないので、通報しておいてください。
他にも、インターネット上に何かありましたら、同様にお願い致します。その場合なら、サイトへの通報などで対処できる可能性もあると思っております。   
どうぞ宜しく。
スポンサーサイト
編集 / 2015.03.22 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑
[2015年03月18日08:20-ish追記] 帰宅直後です
カテゴリ: ◇CoIntelPro:《被害報告&その他不審事項》
[2015-03-18 09:15-ish]:古記事
[2015-03-18再編集]【緊急&重要!!】誤解されそうなので一言!!
を再編集しました。現在、本日とても関連性があり重要な内容なのでわざわざここにお知らせ致します。

[2015年03月18日08:20-ish追記]: 別にいかがわしい事を書いている訳でもないのに、何度も書いている通り、庭の写真や窓からの映像なども出していますし、安全ではないだけの理由でこれ以上私を特定し易くも出来ないらしいので、はっきり書かずにいたのですが、地域名を只今削除致します。
  少し頭を使って他人の書いたものを正確に読解出来るようになるだけでも問題の火種は可なりの量減ると思って来ています。例えばe-mailでも、翌日-翌々日位に読み返したら全く思ったような事など書いて来ていなかった、という経験はよくありませんか?
  (逆に、よく読んで初めて厭味に気が付く事もあり、私はこの後者の方が昨今多いです。)
[2015年03月18日01:40-ish追記]は下方にあります。
  帰宅して、まっすぐインターネットに来たのはもとより、ブログに書き込みたい事があってそうした事など初めての事ですが、
いきなり質問に入ります。:
只今、[削除]スーパーにだけ行って[削除]帰って来たところです。
私は、[削除]今日はグレーのコートを着て行きましたが、
本当に、もしや、
私自身と、あの成り済まし犯とを人違いをされているのではないのでしょうか????????????????
 まさか、あの成り済ましは、私の写真を出して自分と称していたことは無かったでしょうか??????
私は、何度も申しますが、成人してからの、というか、成長してからの自分の写真は、一切出しておりません。
まして、何度も書いて来ている通り、前回の記事にも出してありますし、プラグインにもありますが、
私のやっているサイトの一覧がありますので、ご確認お願い致します。
そこに無ければ、私のサイトでは御座いません。過去にもです。
何度も申します通り、
初めてのがリストにあるFC2と、そのミラーとして作ったれで、それは2010年4月です。
それ以前に日本のサイトで使ったことがあるのは、Yahooオークションを数ヶ月(帰国直後少し継続)(英国でYahooとeBayで売ったりもしていたもの)と、三越で追加のお歳暮を頼んだ事があるのと、アマゾン.jpとGoogleくらいです。
つまり端的に言えば買い物や検索以外では、ありません。
集 ストについて情報をあさり始め、2009~2010年?(確認しないと2010年だけかもしれません)にtokeisoさんのところと2010年に kingfisherさんのところへコメントを出しお返事がいただけておりましたので、続けてコメントを出していたので、それらはこのブログに持ち込んであります。それで、いっそうのこと自分で作れば気兼ねなく書けるようになるし、と、思い切ってFC2に作った次第です。これも以前何度か説明していて、繰り返しになる話ばかりです。あと数件、お返事があった方々と多少の往復がありました。
  それ以外にあると思う方は、どうぞお知らせください。
  出来ましたら、プリントしたものなど、何とか匿名にするなどして構いませんので、私の手に届けて下さい。
とにかく、さっきラッキーに行っていたのは、私本人であり、私の成り済まし等々...の加害者ではありません。
  と、水や風の関係の女性か何か(か或いはそういう感じの内容と関連のある脳内をお持ち)の女性と人違いをされていないでしょうか???

[2015-03-17 14:30-ish追記]
   もしかしたら、また集スト工作の可能性も否定できませんね。だとしたら、そのために溢れ返っていたいわば末端は、常々不思議なのですが、よくもいちいち知りもしない人物について騙されてばかりですね。
   そうであるとすれば、...『発注』がまたもあったという事で良いのでしょうね。

[2015年03月18日01:40追記]:
  兎に角私はあのような経験をしなければならないような生き方で今の年になってもいませんし、そう育てられても居りませんし、そのような価値観や根性も持っておりません。し、そんなことは、集スト末端が沸いて出るようになった昨今の(「帰国後の」)話です。
  (後日、CoIntelProについての資料を一部転載して、CoIntelProについてより詳細な理解を得ていただこうかと思ってはいたところですので、そうした記事の公開をもう少々お待ち下さい。
    CoIntelProでは、ターゲットについてのデマ流布が基本であり主流の破壊活動であり、この集ストも全く同様に、デマ流布を基盤として可能とな る活動です。それ無しでは、大衆(と思われる数の末端)を加害者の思惑通りに動かしたいわけですから、それに必要な洗脳や誤情報で染める事無しには、殆ど 不可能でしょう。最近知られて来ている『人工テレパシー』の内容もこのデマ活動の範囲内と捉えてよいでしょう。基本の基本活動のようです。)
   私は、水も風も全く関係ありません。アルコールも消化出来ないので飲みません(味 と香り自体はyoi)ので、そういう商売の世界には、車でさえ通過するだけでも慣れない違和感があり、出来るだけ運転中でさえそういったビルのように見え る辺りでは赤信号で止まらなければならないだけでも、否定感の余りに意識的に「精神波動」をずれないよう冒されないようにする方ですし、両親共学者の一人 娘で親類も優秀なのが多く(形式的にはそうでなくても、頭は凄く良い血筋です。)、お嬢サマに育っている者で、しかも私の場合クリスチャンで、その感じの 世界(水や風...と言われている世界)には全く疎い人物です。
  また、現在困らなければならないような状況にあるのは少なくともこっちの話では御座いません。人違いされていないでしょうか???????

   あなた方(末端?)は、一体何を聞かされて今日のようなことがあったのですか?何を聞かされ、また、何故信じるのですか???鵜呑み層は大変迷惑な存在ということになります。
編集 / 2015.03.17 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑
Profile

mixedtribes(佐々木)

Author:mixedtribes(佐々木)
―可なり執拗な『成り済まし』被害に遭って来ています。どうか、私と名乗る者やそうと臭わせる『変な』通信があった場合は、精密なご調査をお願いいたします。―
 『逆カルチャーショック/Reverse Culture Shock』(=正式名)に重ねられて始まった、
CoIntelPro等とも呼ばれるこの「集団・組織的ストーカー」等への対策用にBLOGを始めました。
 帰国後、家に辿り付いて以来、北海道から一際出ていません。 私自身は一切『街宣』等に参加した事は御座いません。 街宣での自己紹介の中で、私のブログの事では?と連想させるような説明を取り入れることで、まるでその人物が私ではないか、と思い込ませ人違いを促す『成り済まし(風)』にご注意下さい。
 成り済ましが、私の肖像を盗んでやっていた可能性があります。ご注意ください。以前出した事のある子どもの頃の写真を再度以下に貼っておきます。そこにあるのは私の大切な両親ですので、この写真を自分だと偽るために盗用したとすれば、私の大切な両親までをも、自分のだと偽ったことになり、許し難いです。
 太かった事は一度もないです。細くもなく、筋肉質でもありませんが、これらが良い悪い、と言っているのではなく、成り済ましと取り違えられて居たくないため、明確にしています。背は小さいです(が、何故か昔から長身なような印象を持たれがちらしいです)。髪は13―4年、後ろで束ねた長髪で,常に(40年間)前髪があります。
 私は一人っ子です。A型でもB型でもありません。両親は科学者で、ビジネスにも関係なく、また、一切の宗教やましてやカルト・新興宗教とは関連を持っておりません。
私自身が12歳でいきなりキリスト教信仰を持ちました。
 西野のへの字屋根の一軒家の住人で、車は青いスバルです。ここにある写真は私の子供時代のものです。成り済ましが盗用して、自分のだと言っていた可能性があります。ご注意ください。上の四枚は父の要望でこのテーブル付き椅子の上で恰好を付けて学究中ゴッコをしているもの。
 
成り済ましがこのブログを自分のものだと言っている可能性があったので、ここまで公開致します。

[注意]:
大変残念ながら教会には通っていません。また道や人の家への訪問伝道や勧誘は、私の信ずるところと少し意味が違うので、しているのであれば、それはこのブログ主である私ではありません。万が一そのようなものが居り、私のブログを自分のものででもあるかのように言う者が居ましたら、この部分を読ませ、追求しておいてください。ご注意下さい。私に知らせて下さり、少なくとも警察にもご通報お願い致します。
  人が伝道することを批判しているのではなく、しているのは私ではありませんので、騙されないようにして頂きたいと思い書いて居ます。

Calendar
02 | 2015/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
書籍紹介
復活(!):本の紹介
*
❖このブログで取り上げたことのある書籍の一部をご紹介します。 ❖表紙デザインはPemberとG.LeBon以外は手持ちと同じ版を出しています。 ❖E.Hunter,H.Popov,HislopとW.Cooper著の画像は 過去に自分で手持ちをスキャンし記事に出したものです。 ❖自分のPemberとLeBonは初版かそれに近いアンチックなので、 代表的に流通している画像を使って紹介します。
*
the two babylon in search for the manchEd Hunter pic2Haralan Popov pic2 LuciferEffect W.Cooper Bc pic1
Search form
The list of Amazon items [sort by catego
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。