FC2ブログ
【追記再投稿!】『集団ストーカーのやり方の本』とは何ですか?:《転載》『人を呪わば穴二つ』!!【集団ストーカーのやり方の本】とは何ですか?-2チャンネルから
カテゴリ: ◇CoIntelPro:《転載》
   この記事を《転載》した意味合いが誤解される事に全く気が付きませんでした~!
 この《転載》は、間違っても『推奨・興味・同調etc.』は、あるわけがありません!
これを《転載》した理由は、集団ストーカー被害者として、この犯罪に関わるあらゆる資料を集めることによって実態を解明し、この犯罪の根本にある社会問題等を、より明らかにして行こうという努力と狙いがある為、集団ストーカー犯罪との驚くべき関連や原因と思われる問題の中でも、この掲示板の会話は、無視出来ないものと判断しました。 というのも、ここにはっきりと或る投稿者が「集団ストーカーのやり方の書いてある本」と表現している事、また多くの投稿者にとって『田上綾子』という名は共通知識と思われるというのに、集団ストーカー被害者の記事からは、一度も聞いた事がありません。 
 それは、この人物に付いて知らなかったのは私だけだからですか?それとも、皆さんはこの掲示板記事にちっとも驚きませんでしょうか? 可なり凶悪なことを話していると、私は思い、驚いてこの様に紹介することによってその様な著作活動等があってはならない事、また、この『集団ストーカーのやり方の書いてある本』なるものに付いてもより解明する必要はないのでしょうか? 私一人では、情報を追跡するには余り巷で起こっている事に通じていない為、皆さんが驚いてくれる事にも可なり期待して、解明の進展にも期待するのですが...

▶ この《転載》記事によると『集団ストーカーのやり方の書いてある本』と言うものがあるそうです。
▶ また、この「悪知恵」の供給者として『田◎綾◎』という名が頻繁に語られています(私はこれ以上知りたくも無いので調べていませんが、本当にこの名の著者により出版物も実際にありそうでした。)
▶ 集団ストーカー関連の検索から初めて聞いた事ですが、これが最初で最後です。-何故取り上げられていないのでしょう?
▶ ...知らないのは私くらいでしたか?


初回投稿:8月18日 22:00:44
...(1~125=割愛)...

126 :没個性化されたレス↓:2009/06/24(水) 18:09:09
集団ストーカー

127 :没個性化されたレス↓:2009/06/25(木) 00:12:24
たすける振りして見捨てる のりでほらふいて気を揉む うそでだまして貶める えん罪かぶせる

128 :没個性化されたレス↓[sage]:2009/06/25(木) 10:11:38
他の人に妨害をさせて挫折させて落ち込んだ時に 応援しているようなふりをして「頑張れ」とか煽る。
結局出来なかった時に「応援しているのに」と罪悪感を感じさせる。
乗り越えた時は他の人の悪い話をして 「貴方の頑張った行為は他の人を傷付けている」と罪悪感を感じさせる。
二重拘束を用いて行動出来ないようにして後から罪悪感を感じさせる。

129 :没個性化されたレス↓[sage]:2009/06/25(木) 10:35:59
まず、追い詰めたい人Aの情報を集める。よい情報も悪い情報も。
よい情報には少々嘘が含まれていてもいい。(後で「妄想」とか「嘘つき」とか言って利用できる)
1.最初はいい情報を流したり順調にさせてAを有頂天にさせる。
2.しばらくしてAを妨害する。(ここで追い込みをかける)
3.引きこもった時、色々「仄めかす」 (有頂天になっていた時のことを恥かしいと感じさせる。
「妄想」とか「嘘つき」とか仄めかす。 自己否定的な考え方を植え付ける。)

130 :没個性化されたレス↓:2009/06/25(木) 10:44:46
河内梢

131 :没個性化されたレス↓[sage]:2009/06/25(木) 20:13:13
黒魔術のスレか・・・

132 :没個性化されたレス↓:2009/06/26(金) 00:07:35
それが田上綾子さんの手口ですか?

133 :没個性化されたレス↓:2009/06/26(金) 01:30:35 129
みたいなの集団ストーカーのやり方の本に書いてある。

134 :没個性化されたレス↓:2009/06/26(金) 02:01:13
因果応報。結局自分の首絞めるからやめとけ。自分が苦しむだけだ。
いや、宗教レベルの話ではなくても、心理学的範疇で考え ても十分に分かることだろう。

>>1が正しく思考するならば。

135 :没個性化されたレス↓:2009/06/26(金) 03:24:47
>>1 その人の年齢によるね もし中高校生だとしたら一番簡単なのが孤独を味わせること だと思うよ。人間は孤独とか本当にダメだから 会社の同僚だったらそれもまた孤独にさせればいい 会社の上司だったら社会的地位を揺らせばいいんだよ

136 :没個性化されたレス↓[sage]:2009/06/26(金) 08:52:49
人間のクズのスレはここですか

137 :没個性化されたレス↓:2009/06/26(金) 09:04:25
田上綾子さんのスレです

138 :没個性化されたレス↓:2009/06/29(月) 00:33:38
心理学を悪用する奴はそれなりに自分に返って来る。

139 :没個性化されたレス↓[sage]:2009/06/29(月) 00:44:28
>>138 そうあってほしいけど、国家や何かの権力者が悪用している場合は彼らは 安全地帯に身を置いている。

140 :没個性化されたレス↓[sage]:2009/06/29(月) 00:46:05
1.最初はまず対象者を手なずける。心の支配者になる。   
対象者の良い情報を積極的に流しいい気にさせ有頂天にさせる。   
又は妄想での自己を肥大化させ勘違いさせる。(伝説の男とか昔は凄かったとか)
2.表立っては「お前に頑張ってほしい」「お前なら出来る」と応援する。   
しかし態度では逆のメッセージを送る。舌打ち、机をたたく、悪い目つきをする。   
いつでも矛盾したメッセージを対象者に送り続ける。
3.段々行動力がなくなった頃を見計らって呼び出し何故私はあなたを応援している   
のに頑張らないのか?と罪悪感を感じさせる。
4.これで効果が無い場合は事前に調べておいた情報で「仄めかし」をする。   
またその情報で「お前以前こんなことで失敗したことがあるだろう」と過去の悪い   
話を出して人格否定をする。以前に流していた良い情報を徹底的に否定して自信を   
崩れさせる。

...(141~=割愛)...






スポンサーサイト



編集 / 2010.09.20 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑
コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
Profile

mixedtribes(佐々木)

Author:mixedtribes(佐々木)
―可なり執拗な『成り済まし』被害に遭って来ています。どうか、私と名乗る者やそうと臭わせる『変な』通信があった場合は、精密なご調査をお願いいたします。―
 『逆カルチャーショック/Reverse Culture Shock』(=正式名)に重ねられて始まった、
CoIntelPro等とも呼ばれるこの「集団・組織的ストーカー」等への対策用にBLOGを始めました。
 帰国後、家に辿り付いて以来、北海道から一際出ていません。 私自身は一切『街宣』等に参加した事は御座いません。 街宣での自己紹介の中で、私のブログの事では?と連想させるような説明を取り入れることで、まるでその人物が私ではないか、と思い込ませ人違いを促す『成り済まし(風)』にご注意下さい。
 成り済ましが、私の肖像を盗んでやっていた可能性があります。ご注意ください。以前出した事のある子どもの頃の写真を再度以下に貼っておきます。そこにあるのは私の大切な両親ですので、この写真を自分だと偽るために盗用したとすれば、私の大切な両親までをも、自分のだと偽ったことになり、許し難いです。
 太かった事は一度もないです。細くもなく、筋肉質でもありませんが、これらが良い悪い、と言っているのではなく、成り済ましと取り違えられて居たくないため、明確にしています。背は小さいです(が、何故か昔から長身なような印象を持たれがちらしいです)。髪は13―4年、後ろで束ねた長髪で,常に(40年間)前髪があります。
 私は一人っ子です。A型でもB型でもありません。両親は科学者で、ビジネスにも関係なく、また、一切の宗教やましてやカルト・新興宗教とは関連を持っておりません。
私自身が12歳でいきなりキリスト教信仰を持ちました。
 西野のへの字屋根の一軒家の住人で、車は青いスバルです。ここにある写真は私の子供時代のものです。成り済ましが盗用して、自分のだと言っていた可能性があります。ご注意ください。上の四枚は父の要望でこのテーブル付き椅子の上で恰好を付けて学究中ゴッコをしているもの。
 
成り済ましがこのブログを自分のものだと言っている可能性があったので、ここまで公開致します。

[注意]:
大変残念ながら教会には通っていません。また道や人の家への訪問伝道や勧誘は、私の信ずるところと少し意味が違うので、しているのであれば、それはこのブログ主である私ではありません。万が一そのようなものが居り、私のブログを自分のものででもあるかのように言う者が居ましたら、この部分を読ませ、追求しておいてください。ご注意下さい。私に知らせて下さり、少なくとも警察にもご通報お願い致します。
  人が伝道することを批判しているのではなく、しているのは私ではありませんので、騙されないようにして頂きたいと思い書いて居ます。

Calendar
11 | 2019/12 | 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
書籍紹介
復活(!):本の紹介
*
❖このブログで取り上げたことのある書籍の一部をご紹介します。 ❖表紙デザインはPemberとG.LeBon以外は手持ちと同じ版を出しています。 ❖E.Hunter,H.Popov,HislopとW.Cooper著の画像は 過去に自分で手持ちをスキャンし記事に出したものです。 ❖自分のPemberとLeBonは初版かそれに近いアンチックなので、 代表的に流通している画像を使って紹介します。
*
the two babylon in search for the manchEd Hunter pic2Haralan Popov pic2 LuciferEffect W.Cooper Bc pic1
Search form
The list of Amazon items [sort by catego