FC2ブログ
地方新聞販売店の『伝言ゲーム』か或いは『素嘘』なのか?
カテゴリ: ◇CoIntelPro:《被害報告&その他不審事項》
今日9月23日にあった事《集団ストーカー被害報告の一端》:

地方新聞販売店(ここも創価の様!)の『伝言ゲーム』か或いは『素嘘』なのか?



 

 先月の地方新聞販売店から或る問題行動があり、(非公表で記事も一度書いてみましたが)その件に付いて本日驚くべき事が発覚したので、記事にして置きます。

 家では長い間新聞販売店に古紙回収をお願いしていて、ポイント集めを楽しみにしていますので、毎月販売店が回収に訪ねて来られます。

 先月は古紙を出さなかったので、来た事を知らせるカードだけを新しく備え付けた郵便受けの中に残していったのですが、取り出し口のロックを掛けていなかった為、何と!その人は郵便受けの入れ口ではなく、『取り出し口』を開けたのです。故に中に既に入っていた水道メーター検針票をしっかり見ていかれてしまい非常に不愉快だった為、電話で今後その様な事はしないで欲しい由伝えておきました。ただ、私の電話を受け取った女の子の対応が何となく不真面目で誠意を持って対応しているとは到底思えないのが更に不快だったのを覚えています。

 その数日後、販売所から集金が来られましたが、前夜に騒音で午前3時頃と朝の6時過ぎの狂犬吠えで起されていて頭が割れそうだったところに集金が来たので、何時になく例外的に、午後に延ばしてもらい、立ち直って準備をしていたところでした。何と!その集金係が午後に来直した時、今度こそロックをしてあった私の郵便受けをなにやらガタガタと開けようとしているではありませんか!?

 驚いて飛び出したのですが、取り繕ってしらばっくれて立っていたその態度がぞんざい過ぎ状況に見合わず不自然に感じ、私は、全て防犯カメラから見えていた事を伝え、数箇所のカメラの位置を示したところ、慌てて謝り始めたのです。私の方はデジカメを持ち出し、採算の詰問と、人の家の郵便受けのロックをこじ開けようとする真似は犯罪に当たるので止めてくれる様にお願いしました。

 その後二日にわたって、その販売所の責任者の名詞が郵便受けに入っていましたが、二日試した後は、二度と来る様子がありませんでした。

 一ヵ月後の今日、その責任者が集金に来られました。玄関に出れば、謝罪し直してくれるもの、少なくともにこやかかとばかり思いきや、一向にその気配もないばかりか、何の挨拶もなくまるでこっちを蔑み切った様子なので、驚いてこちらから、前月名刺を置居ていった方かを伺った処、そうだとの事、しかし、謝罪は不真面目な、形式だけの心無いものだったので、私は「一体、お宅の職員の何を謝罪なさっているのですか?」と確認した処、驚くべき事が発覚したのです。

 前月の古紙回収が人の郵便受けの取り出し口を開けてメーター表を見ていかれた際の電話の件について、その責任者が聞いていた事は『事実無根の作り話』だったのです!

次のようになっていました:
「門の辺りでうろうろと出たり入ったりしていた、それをわたしが嫌がった(?????) -ついでに電気のメーターも読みに行った(、と私が言っていた)???????????」
ショックで、その責任者にこう聞き変えしました、
「もしそれだけであったなら、一体何が悪かったんですか?
ウロウロしただけで苦情を入れたという事になっているんですね?」
 その責任者はただボ~ッとしていました。
 「古紙回収が、うちの電気のメーターを見たと私が言ったというんでしょうか? そんな馬鹿な事をお宅の古紙回収がわざわざする訳がないじゃないですか?! メーターはアッチの方にあるんですよ!」
 「では、集金の方の方はどう伺っておられるんですか?」
 「え、一度、集金を済ませる前にポケットブックをポストに入れてしまったので、手渡しして差し上げたかったので、それをもう一度持ち帰った。」
「それだけで、何故わたしが苦情を言うんでしょうか???」

  またボ~ッとしているので、続けました、
 「午前中に入れてしまったポケットブックを取り返そうと、午後に集金に来直した際に、ベルも鳴らさずにガタガタとロックをこじ開けようと必死で鍵のかかった取り出し口をこじ開けようとしていたんですよ! その方は、他のお宅では決してその様な非常識はしないと仰ってました。では、何故皆さん、私に対してだけは信じられない非常識が頻発するんでしょうか?? これは私の郵便受けですよ!公共のものではりません。これを開けようとするなら犯罪です!」
 というと、「あの~、こういったことは、私ではなくて、警察に言ったらどうでしょう?」

 これが、店長(責任者)の言う言葉でしょうか?
しかも、警察も取り合わないと確信でもある様な、挑戦的でからかう態度なんです。
...何故でしょうか??

 「何か、私に付いておかしな話になってしまって、皆さんで非常識をしに着ては、全てこの様に私の所為に出来る様な悪いレッテルでも張られているんじゃないんですか?」

ここで殆ど何処でもー

 「イエイエ!私は何も聞いていません!私どもの知っている事はお客様の住所と、お名前と。。。。それだけで、それ以外の情報は一切入りませんし、出て行きません!」これが、どこでも言い返してくる定型分です。

 「ところで、貴方は創価ですか?」と聞くと、
ずっとボ~ッとしていて何かに執り付かれた様なカルトっぽい顔つきでしたが、こう聞いても否定もせず、むしろ当然の様に頷いていましたので、驚いて見せた時にやっと別に否定もしなければ、はっきり層です、とも言わずにいましたので、ここの地方新聞も創価の様です。







スポンサーサイト



編集 / 2010.09.24 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑
コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
Profile

mixedtribes(佐々木)

Author:mixedtribes(佐々木)
―可なり執拗な『成り済まし』被害に遭って来ています。どうか、私と名乗る者やそうと臭わせる『変な』通信があった場合は、精密なご調査をお願いいたします。―
 『逆カルチャーショック/Reverse Culture Shock』(=正式名)に重ねられて始まった、
CoIntelPro等とも呼ばれるこの「集団・組織的ストーカー」等への対策用にBLOGを始めました。
 帰国後、家に辿り付いて以来、北海道から一際出ていません。 私自身は一切『街宣』等に参加した事は御座いません。 街宣での自己紹介の中で、私のブログの事では?と連想させるような説明を取り入れることで、まるでその人物が私ではないか、と思い込ませ人違いを促す『成り済まし(風)』にご注意下さい。
 成り済ましが、私の肖像を盗んでやっていた可能性があります。ご注意ください。以前出した事のある子どもの頃の写真を再度以下に貼っておきます。そこにあるのは私の大切な両親ですので、この写真を自分だと偽るために盗用したとすれば、私の大切な両親までをも、自分のだと偽ったことになり、許し難いです。
 太かった事は一度もないです。細くもなく、筋肉質でもありませんが、これらが良い悪い、と言っているのではなく、成り済ましと取り違えられて居たくないため、明確にしています。背は小さいです(が、何故か昔から長身なような印象を持たれがちらしいです)。髪は13―4年、後ろで束ねた長髪で,常に(40年間)前髪があります。
 私は一人っ子です。A型でもB型でもありません。両親は科学者で、ビジネスにも関係なく、また、一切の宗教やましてやカルト・新興宗教とは関連を持っておりません。
私自身が12歳でいきなりキリスト教信仰を持ちました。
 西野のへの字屋根の一軒家の住人で、車は青いスバルです。ここにある写真は私の子供時代のものです。成り済ましが盗用して、自分のだと言っていた可能性があります。ご注意ください。上の四枚は父の要望でこのテーブル付き椅子の上で恰好を付けて学究中ゴッコをしているもの。
 
成り済ましがこのブログを自分のものだと言っている可能性があったので、ここまで公開致します。

[注意]:
大変残念ながら教会には通っていません。また道や人の家への訪問伝道や勧誘は、私の信ずるところと少し意味が違うので、しているのであれば、それはこのブログ主である私ではありません。万が一そのようなものが居り、私のブログを自分のものででもあるかのように言う者が居ましたら、この部分を読ませ、追求しておいてください。ご注意下さい。私に知らせて下さり、少なくとも警察にもご通報お願い致します。
  人が伝道することを批判しているのではなく、しているのは私ではありませんので、騙されないようにして頂きたいと思い書いて居ます。

Calendar
11 | 2019/12 | 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
書籍紹介
復活(!):本の紹介
*
❖このブログで取り上げたことのある書籍の一部をご紹介します。 ❖表紙デザインはPemberとG.LeBon以外は手持ちと同じ版を出しています。 ❖E.Hunter,H.Popov,HislopとW.Cooper著の画像は 過去に自分で手持ちをスキャンし記事に出したものです。 ❖自分のPemberとLeBonは初版かそれに近いアンチックなので、 代表的に流通している画像を使って紹介します。
*
the two babylon in search for the manchEd Hunter pic2Haralan Popov pic2 LuciferEffect W.Cooper Bc pic1
Search form
The list of Amazon items [sort by catego