FC2ブログ
近日の嫌がらせ被害
カテゴリ: ◇CoIntelPro:《被害報告&その他不審事項》

躊躇の後ですが、ノイズキャンペーンとハラスメントが激化しているので出します。
まるで、組織ハラスメントを大々的に再開する原因を勝手に作って来られたかの様です。全て向こうから勝手に始めた事です。

私の外出帰りには、丁度外に出ていて、(それ自体を云々言っているのでは無い)
【主旨】以下の様な何でもなさそうないきさつで、わざわざ断る理由の無い軽い付き合いが入ったら、そこから単に嫌がらせの理由が作り出されただけの様。


付き合うと、ネタにされ、嫌がらせが始まり、
付き合わないと、付き合わない事を理由に嫌がらせが入ります。




(1)いつものスーパーまとめ買いから帰って来たら、近所の二件が赤ちゃんやら犬と一緒に出ていたが、一応こっちと無関係として普通に受け取り、自分の作業にいつも通り集中していた。
(2)全て終って車庫へ車をしまう為に戻っても、まだ出ていたが、一応お互いに自分達のしたい様にしているという前提で、車庫に鍵をかけようとした。そこで、声がした気がした、が、自分達で話していたのかも知れない(が、連れの返答がありそうにない)。まさか私に声をかけたかも、と一応振り向いて見た。でも余りにはっきりしないので、勝手に声をかけられたと決めつける訳もいかなかった。が、連れはこっちを見ていて、声を出した当人はその陰で良く見えない。そうこうするうちに車庫は閉められたので、一応そのまま家に向かった(もし本当に私に声をかけたなら、もう一度判る様に言ってくれるだろう)。
(3)私が入るとその二件も各自自分達の家に向かったので気になり、「挨拶を無視した!」という言い掛かりがまたあると困る。万一、引っ掛けられたくもなく(マッチポンプ)、もう一人犬
と出ていたお宅なら良く知っているので、話してみようとも思い、久しぶり方々電話で挨拶した。私と無関係に外に出ていたなら、それも流れで判るだろう、と、丁度良い機会なので、挨拶電話をしてみた。
(4)久しぶりだったのでなんとなくお互いの近況をざっと交わし、ついでに以前からよくやっていた『お裾分け』がまた始まった。(別に出ていた件はどうでも良くなってしまった。)ついでに茶の間まで上がらされたり、それらは別にただの親切な筈。諸々のお裾分けのお返しの繰り返しがまた始まった。
(5)茶の間に上がったり宅配に便乗注文は、最初から「続ける」積もりが無かったのに、ズルズルと続き始め、上手く止める積もりが、中々立ち上がって帰宅するのが下手で、ある町内活動に関する話題のタイミングでにわかに立ち上がって帰って来る事が出来たのだが、その立ち上がり際の話題が『原因で』慌てて帰ったとでも取られた様子なばかりか、「悪いニュアンス」の内容に変貌した様だった。それを関係無い筈の遠くに住む某人の怒った電話口反応で知り(この連鎖も過去に何
度もあった事)、驚かされ、私の話がもう通じない程ご不満な様だった。
(6)以前から、このお裾分けが始まると、電話が来何度も来る様になっていたが、今回も同様。断って怨まれないなら上手く断る。それ自体は良くても、こっちが「鍋に火を付けた途端」や「手が話せないタイミング」でかかって来るのも特徴。今回もしかり。で、「手をやっと空けて受話器をとる正にそのタイミング」でその電話が切れる。かと言って、こちらからは電話をかけ返さないでいた。
(7)[今も傍聴されながら書いているのでハイヒール音や叩く音、車輌の激しい往来が激しく始まっている。事実エスカレートしてます。]昨日はその後到頭近所の宅配(某食品)屋のチラシ配りがにわかに「…チラシ…等立ち入りお断り」を無視して玄関フード内まで侵入してチラシを置いて行かれる。慌てて追いかけ、チラシを返すついでに聞いて見た[動画あり](詳細略)。
(8)
夕べは、宅配チラシとの会話?直後に門の鍵を掛けてしまったので、一時間後位後に、一応門に付けた郵便受け内を確認しに出て見た。その際に
気が付いたが、向いのゴミステーションに回収によるステッカー付きで何日間か置き去りになっていた紙束が、誰かによってバラバラにほどかれ散らばっていた。私が自分の郵便受け内のチラシの山を取り出している間、そのゴミの出し主かと思われる女性も同時に散らばった紙束に来ていた。後で見たら綺麗になっていた。でも家へのチラシ侵入の件の直後だったタイミングがとても気になった。あたかも私と、その紙束の解体&散乱を誰かが関連付けた印象を与えるか、周り回って私に擦り着けたい誰かのした事かも知れないではないか!以前から、どこかに私を悪者・危険人物に仕立て上げようと、集団で引っ掛けや挑発がよく激しくなっていた。[今も、これを書いている間の近所の騒音は激化。]
(9)それ以降の車輌往来を含め激化。今朝6時代(だったか?)には犬数匹でかなり激しく吠え出し(ここ数日頻繁にある)、車輌も激しく増加中。


[もう、この様な事はあって欲しくありません。嫌がらせは、すっかり止めていただきたく思います
。]
スポンサーサイト



編集 / 2011.08.27 / コメント:: 0 / トラックバック:: - / PageTop↑
コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
Profile

mixedtribes(佐々木)

Author:mixedtribes(佐々木)
―可なり執拗な『成り済まし』被害に遭って来ています。どうか、私と名乗る者やそうと臭わせる『変な』通信があった場合は、精密なご調査をお願いいたします。―
 『逆カルチャーショック/Reverse Culture Shock』(=正式名)に重ねられて始まった、
CoIntelPro等とも呼ばれるこの「集団・組織的ストーカー」等への対策用にBLOGを始めました。
 帰国後、家に辿り付いて以来、北海道から一際出ていません。 私自身は一切『街宣』等に参加した事は御座いません。 街宣での自己紹介の中で、私のブログの事では?と連想させるような説明を取り入れることで、まるでその人物が私ではないか、と思い込ませ人違いを促す『成り済まし(風)』にご注意下さい。
 成り済ましが、私の肖像を盗んでやっていた可能性があります。ご注意ください。以前出した事のある子どもの頃の写真を再度以下に貼っておきます。そこにあるのは私の大切な両親ですので、この写真を自分だと偽るために盗用したとすれば、私の大切な両親までをも、自分のだと偽ったことになり、許し難いです。
 太かった事は一度もないです。細くもなく、筋肉質でもありませんが、これらが良い悪い、と言っているのではなく、成り済ましと取り違えられて居たくないため、明確にしています。背は小さいです(が、何故か昔から長身なような印象を持たれがちらしいです)。髪は13―4年、後ろで束ねた長髪で,常に(40年間)前髪があります。
 私は一人っ子です。A型でもB型でもありません。両親は科学者で、ビジネスにも関係なく、また、一切の宗教やましてやカルト・新興宗教とは関連を持っておりません。
私自身が12歳でいきなりキリスト教信仰を持ちました。
 西野のへの字屋根の一軒家の住人で、車は青いスバルです。ここにある写真は私の子供時代のものです。成り済ましが盗用して、自分のだと言っていた可能性があります。ご注意ください。上の四枚は父の要望でこのテーブル付き椅子の上で恰好を付けて学究中ゴッコをしているもの。
 
成り済ましがこのブログを自分のものだと言っている可能性があったので、ここまで公開致します。

[注意]:
大変残念ながら教会には通っていません。また道や人の家への訪問伝道や勧誘は、私の信ずるところと少し意味が違うので、しているのであれば、それはこのブログ主である私ではありません。万が一そのようなものが居り、私のブログを自分のものででもあるかのように言う者が居ましたら、この部分を読ませ、追求しておいてください。ご注意下さい。私に知らせて下さり、少なくとも警察にもご通報お願い致します。
  人が伝道することを批判しているのではなく、しているのは私ではありませんので、騙されないようにして頂きたいと思い書いて居ます。

Calendar
11 | 2019/12 | 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
書籍紹介
復活(!):本の紹介
*
❖このブログで取り上げたことのある書籍の一部をご紹介します。 ❖表紙デザインはPemberとG.LeBon以外は手持ちと同じ版を出しています。 ❖E.Hunter,H.Popov,HislopとW.Cooper著の画像は 過去に自分で手持ちをスキャンし記事に出したものです。 ❖自分のPemberとLeBonは初版かそれに近いアンチックなので、 代表的に流通している画像を使って紹介します。
*
the two babylon in search for the manchEd Hunter pic2Haralan Popov pic2 LuciferEffect W.Cooper Bc pic1
Search form
The list of Amazon items [sort by catego