FC2ブログ
気になるレス《転載》『異常監視』
カテゴリ: ◇CoIntelPro:《転載》
以下の四件は、『異常監視』に関係する書き込みからの《転載》です。
[その後に私自身のレスヒ一件と、20日の(被害)日記です。]



▽1: 『他人を監視しすぎじゃないか?』

36:02/20(月) 16:04 O
知っている人は多いと思うけど、日本って市民の中に周りの一般人の政治思想とか出身(部落在日等)、
病気、人間関係などから性格までを探り報告するスパイがかなり多くいる。
何も悪くない一般人、一般家庭のことを彼らが報告している。
警察や自衛隊など、公的機関関係者や民間企業、ボランティア団体などを通して
そういう情報を集めているところがある。

こういうことをかなり多くの家庭にやらせている以上、人に無関心でいるのは難しい。
報告に限らず指示があれば尾行なども市民スパイがやっている。


▽2:『【ビッグ・ブラザー】監視社会論【パノプティコン】』


43:02/20(月) 10:51 [sage]
ヤクザと活動家と興信所が一斉に情報もってくる


▽3: 『【違法】許すな@監視過干渉【不当情報取得漏洩】』

1 :名無しさんの主張:2010/09/12(日)15:04:08 ID:???
人に非常識な過干渉とプライバシー侵害をしつづけることで 人をノイローゼにしたり
人の幸せを壊したり 幸せになろうとする行動を妨害したり
また それによって人を殺すことができます。

そこまで干渉できるように、また干渉できる事柄を取得するために常時個人の居場所を追跡監視し個人情報を不正に取得漏洩利用しているものがいます。
興信所探偵事務所などの業者 利権団体 宗教団体 マスコミ 掲示板を運営しているインターネット会社などが
それらの犯罪に大きくかかわっています。

企業モビングや 地上げ 地主や地元有力者PTA役員父兄取引先などからの反感をかったことからの追い出し 
閉鎖的人間関係地域の憂さ晴らし 宗教団体脱会者への報復見せしめ などで
非暴力的暴行傷害として この監視過干渉暴行が 利用されています。ほとんどの被害者は泣き寝入りです。
あなたも誰もがいつ狙われるかわかりません。
もうすでに不正無断情報取得利用などはされているかもしれません。
制限し取り締まる法規制が必要です。

あちこちに何の使い道規制も 申請も必要とされず設置された監視カメラ
事実上野放しのハッキング被害 盗聴盗撮もの販売・・横行しています。
一度パソコンに不正侵入、また空き巣など家宅に不法侵入されたことがあるかたは 自分のプライベート空間が
誰ともわからない悪意あるものに侵入され干渉される事実を知ることがどれほどの恐怖か実感おもちでしょう。

これらの問題と犯罪性について情報交換していきましょう。


▽4: …ついでに、以下の書き込みも為になったので紹介して置きます。 被害者の立場を良く把握してある書き込みです。:

『隣近所からの監視・のぞき・嫌がらせ被害を報告 13』

195 :おさかなくわえた名無しさん:2012/02/21(火) 19:10:21.83 ID:6zOVc3Qw
>>187
このスレの被害者の方達は長期間の嫌がらせをされている方が多いんだよ。

この犯罪の根底は妬みや逆恨みでしょ。
長期の嫌がらせに対して被害者の方が同じように事実無根の
悪口を言い触らすのがいいかガツンと言ってやるのがいいか。
加担者は総じて陰湿だから前者のようなやり口しか出来ない。
被害者の方が怒っていて加担者と同じような精神性なら
同じように悪意ある悪口を言い触らすと思う。
でもほとんどの被害者の方はそういう事はしないと思う。

理由の中には楽しそうなのがムカつくからとか凄いのになると
容姿や持ち物に対する嫌悪だったりする。
自分達が助かるならどんな理由でもでっち上げるのが特徴。
地域住民がそういう価値観に毒されているところは意外と多い。



【以下のは、私自身のレスでした(!)。:
▽『【違法】許すな@監視過干渉【不当情報取得漏洩】』


486:02/20(月) 09:47 0GCovxys
寝室盗撮・不必要な長時間に渡る近所のゾンビーの騒音に付いては、地域のそうしたゴミによる異常監視盗撮行為は、「一切、許容・許可はしていない」事を、忘れないで貰いたい。

どんな理由を作ろうと、盗撮・嫌がらせという手段によって目的を果たそうとするのは、劣等民のトレードマークです。他人のプライバシーと尊厳を重視出来る様になって下さい。そうする迄は敬えません。



先日あった事:
一昨日(2012年02月20日)午後、スーパー(S**YU西〇店)のレジで並んでいた際、後ろから1m位離れ乍ら私の横顔迄を一瞬覗きに来た女が居たのですが、せがむ子供もままならくなった様なので、多少間を置いて見返したところ、慌てて出したベージュの携帯を神経質な表情で操作し、真剣な表情で、何かを焦っている様子でした。
咄嗟にその手のタレコミ活動がある話を思い出し、仮にそうと仮定し、気が付いた事も伝わる様にはっきりとレジの列から抜けてやったのですが、直ぐに振り返って確認したところ、既に何事もなかったかの様子で携帯もしまい、再度子供達に絡まれ乍らぼんやり列を組んでいました(!)。

あのスーパーでは、過去にも私の側に来て不審な行動に出る客(と店員)に数回気が付いていましたが…



―工作員達は、デマを信じているからこそこうした失礼な活動に参加しているのでしょうか、それとも悪質な陥れ工作という認識があった上でやるのでしょうか~?





:
スポンサーサイト



編集 / 2012.02.22 / コメント:: 0 / トラックバック:: - / PageTop↑
コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
Profile

mixedtribes(佐々木)

Author:mixedtribes(佐々木)
―可なり執拗な『成り済まし』被害に遭って来ています。どうか、私と名乗る者やそうと臭わせる『変な』通信があった場合は、精密なご調査をお願いいたします。―
 『逆カルチャーショック/Reverse Culture Shock』(=正式名)に重ねられて始まった、
CoIntelPro等とも呼ばれるこの「集団・組織的ストーカー」等への対策用にBLOGを始めました。
 帰国後、家に辿り付いて以来、北海道から一際出ていません。 私自身は一切『街宣』等に参加した事は御座いません。 街宣での自己紹介の中で、私のブログの事では?と連想させるような説明を取り入れることで、まるでその人物が私ではないか、と思い込ませ人違いを促す『成り済まし(風)』にご注意下さい。
 成り済ましが、私の肖像を盗んでやっていた可能性があります。ご注意ください。以前出した事のある子どもの頃の写真を再度以下に貼っておきます。そこにあるのは私の大切な両親ですので、この写真を自分だと偽るために盗用したとすれば、私の大切な両親までをも、自分のだと偽ったことになり、許し難いです。
 太かった事は一度もないです。細くもなく、筋肉質でもありませんが、これらが良い悪い、と言っているのではなく、成り済ましと取り違えられて居たくないため、明確にしています。背は小さいです(が、何故か昔から長身なような印象を持たれがちらしいです)。髪は13―4年、後ろで束ねた長髪で,常に(40年間)前髪があります。
 私は一人っ子です。A型でもB型でもありません。両親は科学者で、ビジネスにも関係なく、また、一切の宗教やましてやカルト・新興宗教とは関連を持っておりません。
私自身が12歳でいきなりキリスト教信仰を持ちました。
 西野のへの字屋根の一軒家の住人で、車は青いスバルです。ここにある写真は私の子供時代のものです。成り済ましが盗用して、自分のだと言っていた可能性があります。ご注意ください。上の四枚は父の要望でこのテーブル付き椅子の上で恰好を付けて学究中ゴッコをしているもの。
 
成り済ましがこのブログを自分のものだと言っている可能性があったので、ここまで公開致します。

[注意]:
大変残念ながら教会には通っていません。また道や人の家への訪問伝道や勧誘は、私の信ずるところと少し意味が違うので、しているのであれば、それはこのブログ主である私ではありません。万が一そのようなものが居り、私のブログを自分のものででもあるかのように言う者が居ましたら、この部分を読ませ、追求しておいてください。ご注意下さい。私に知らせて下さり、少なくとも警察にもご通報お願い致します。
  人が伝道することを批判しているのではなく、しているのは私ではありませんので、騙されないようにして頂きたいと思い書いて居ます。

Calendar
11 | 2019/12 | 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
書籍紹介
復活(!):本の紹介
*
❖このブログで取り上げたことのある書籍の一部をご紹介します。 ❖表紙デザインはPemberとG.LeBon以外は手持ちと同じ版を出しています。 ❖E.Hunter,H.Popov,HislopとW.Cooper著の画像は 過去に自分で手持ちをスキャンし記事に出したものです。 ❖自分のPemberとLeBonは初版かそれに近いアンチックなので、 代表的に流通している画像を使って紹介します。
*
the two babylon in search for the manchEd Hunter pic2Haralan Popov pic2 LuciferEffect W.Cooper Bc pic1
Search form
The list of Amazon items [sort by catego