FC2ブログ
容姿に付いて(最近アチコチで読むノデ
カテゴリ: ◇Bible Studies/聖書研究
[改訂]大変当たり障りがある為一度も触れる積もりがなかった事でしたが、
自らの潔白を証さなければ、アタマが変になった一部の人達の連呼と自分等と関連付けられたくないので、わざわざ言っておきます。

とにかく…↓

私は一切美容整形とかには手を出していません。関心も(余り)ありません。



一種の冤罪で、どこのヒガミ工作員か知りませんが、
もし誰か(私とか)に対して、してもいない「美容整形をしたからだ!」と大嘘の風評流布をされたとしたら、
ある意味でこんなに喜ぶべき冤罪も余り他にありません。
してもいないのに「整形したからだ」と振れ回られたという事は、とりも直さず、間違いなく(!)そんなにまで美しくなったという揺るぐことの無い証言だからだ!

(自分では余りそう思っていない。(ウッシッシ)
自分は大抵皆自分の顔に見飽きているし、誰でも変えたい部分ばかりあるもので、鏡がある限りそれを思い出させられる!)(だが普通それを変えてしまうと何と、元もこも無くなる=神様がされたのが一番。だからその与えられた物を良い意味に強調するメークが一番成功する。他人の方が先に気がつく。
自分の名前が他人と違うから、自分の名前を大切にする。それで自分である事を、次いでに自分の長所特徴も分かって貰うと同じ感じに顔の材料を大事にしてあげましょう~)
だから余り気にしていなかった~!

ずっと若い頃(10代後半)に自分がヤケに化粧映えしてしまうという知られざる事実を発見したが、[余りにも…(そのチョイだけでも)]で逆にいきなりすると恥ずかしくて余り化粧が出来ず、微妙に徐々に化粧をする事によってその致命的な化粧映えの恥ずかしさを避けて来た。そういう人は多い。うちにも他に一人家で無化粧で旅先で家族に内緒でキメテいた人が居ました(笑)。が、渡英中回りの白人に励まされ、ゴリ押しな変化も試したりし乍ら勉強して一般的レベルでならメークをして映えても差程目立たず平気になってしまった。

あと遺伝上年輪が逆に容姿を助けるカタチになり(若い頃から早くその美しいフケ方に憧れて待ち遠しくしていた)。そういう人は多い。若い頃良く年長の世代を立派に見えていいなと思って見ていた。男女関係無く小中学の頃の先生達皆、そう見えていた。

しかも神様が内側から美容を助けて下さいます。
向こうの教会でもよく聞く現実、クリスチャンの方が、主の栄光を写し出すようだ。

自分達もよく知っているのだが、主に深く連なると映え、間違うとドンヨリしてしまう。
持って生まれた材料に関わらず、主へ向う心は既にある材料をまとめて映えさせる。聖書も、材料は足りない事は良い示唆があるが、材料に関わらず、主の栄光が反映された状態は祝福とされています。
持って生まれた材料は一人一人変えられないので、それで何かを裁かれる訳にはいきません。中身の現れでもない。誰もそれに付いての責任は取れず、取る必要もないですが、よく「40過ぎたら自分の顔に責任取れ」と、昔から聞いて居ますから、それは常に脳裏にあった。
つまり、矢張り、人間が容姿に出て来るのは幾らもがいても漏れ出してしまう。これは、材料や若さの話では無い。

世界中に「良くやっている」と言ってあげる表現が老朽化が始まった辺りの人達で醜い老け方さえしていなければ、そんな表現も用意されている。

つまり、そういう年齢になってしまうと、材料自体が衰えて行き、留まるところを知りませんから、もうお手上げです。
ところが、材料が衰えたら、逆に、材料ではないものが若い頃よりよく現れる。

ある牧師のビデオで聞きましたが、ある信徒のお婆さんが居て、その牧師が「あなたは物凄く美しいですね。」と感嘆して言ったところ、そのお婆さんが「そうですか…実はよく言われるんです…」と不思議がっていた、という事です。

だから、起きてると輝き、魂が休むとただの元の脱け殻だけ。

イギリスは割りとそういう美しさを誇り、白髪を束ねて皺隠さず(ところで向うはいちいち誰もあら探ししてけなす人が居ないので人目を余り警戒しなくて良い)、輝いて自分自身で自身の容姿と幸せに共存し、その人だけの美しさに気がつき尊重しあう心というか、一人一人大体極東のようにはケナシグセはないのを骨まで経験して来ました。

大体何故最近は、いい歳の男女までが、容姿とか云わずと知れた話だったと思っていた話を掘り返す風潮なんでしょうね…

誰かがイケメンでも、それでいいではないですか?自分だって「オトコマエだ!」と幸せな人達昔は多かった気がします(ジョークと思われるのか、大笑いされたりでしたが)。女ももっとお互いにおおらかだったきがします。

大体、容姿が何の表現でもないなら、わざわざけなしたり潰したりしないで、誰かの自家用車程度に放って好きな車位に考えていれば良いのに…センスや好みで同じ様な顔材料の人も全く違う人になります…仕草にも左右される、…凄い違いが出ますけどね…こうなると材料のせいでもないし、中身が関係なくもないし。服装の選び方でもその人が現れるし…。 別人には変えられない、本人が現れるのだから。




[2012-05-25 17:24:07]for "http://mixedtribes.blog131.fc2.com/blog-entry-686.html"=deleted
⇒[2012-05-25 16:02:43]as "http://mixedtribes.blog131.fc2.com/blog-entry-688.html"(this one)
ON[2012-05-30 18:02:07]
スポンサーサイト



編集 / 2012.05.25 / コメント:: 0 / トラックバック:: - / PageTop↑
コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
Profile

mixedtribes(佐々木)

Author:mixedtribes(佐々木)
―可なり執拗な『成り済まし』被害に遭って来ています。どうか、私と名乗る者やそうと臭わせる『変な』通信があった場合は、精密なご調査をお願いいたします。―
 『逆カルチャーショック/Reverse Culture Shock』(=正式名)に重ねられて始まった、
CoIntelPro等とも呼ばれるこの「集団・組織的ストーカー」等への対策用にBLOGを始めました。
 帰国後、家に辿り付いて以来、北海道から一際出ていません。 私自身は一切『街宣』等に参加した事は御座いません。 街宣での自己紹介の中で、私のブログの事では?と連想させるような説明を取り入れることで、まるでその人物が私ではないか、と思い込ませ人違いを促す『成り済まし(風)』にご注意下さい。
 成り済ましが、私の肖像を盗んでやっていた可能性があります。ご注意ください。以前出した事のある子どもの頃の写真を再度以下に貼っておきます。そこにあるのは私の大切な両親ですので、この写真を自分だと偽るために盗用したとすれば、私の大切な両親までをも、自分のだと偽ったことになり、許し難いです。
 太かった事は一度もないです。細くもなく、筋肉質でもありませんが、これらが良い悪い、と言っているのではなく、成り済ましと取り違えられて居たくないため、明確にしています。背は小さいです(が、何故か昔から長身なような印象を持たれがちらしいです)。髪は13―4年、後ろで束ねた長髪で,常に(40年間)前髪があります。
 私は一人っ子です。A型でもB型でもありません。両親は科学者で、ビジネスにも関係なく、また、一切の宗教やましてやカルト・新興宗教とは関連を持っておりません。
私自身が12歳でいきなりキリスト教信仰を持ちました。
 西野のへの字屋根の一軒家の住人で、車は青いスバルです。ここにある写真は私の子供時代のものです。成り済ましが盗用して、自分のだと言っていた可能性があります。ご注意ください。上の四枚は父の要望でこのテーブル付き椅子の上で恰好を付けて学究中ゴッコをしているもの。
 
成り済ましがこのブログを自分のものだと言っている可能性があったので、ここまで公開致します。

[注意]:
大変残念ながら教会には通っていません。また道や人の家への訪問伝道や勧誘は、私の信ずるところと少し意味が違うので、しているのであれば、それはこのブログ主である私ではありません。万が一そのようなものが居り、私のブログを自分のものででもあるかのように言う者が居ましたら、この部分を読ませ、追求しておいてください。ご注意下さい。私に知らせて下さり、少なくとも警察にもご通報お願い致します。
  人が伝道することを批判しているのではなく、しているのは私ではありませんので、騙されないようにして頂きたいと思い書いて居ます。

Calendar
11 | 2019/12 | 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
書籍紹介
復活(!):本の紹介
*
❖このブログで取り上げたことのある書籍の一部をご紹介します。 ❖表紙デザインはPemberとG.LeBon以外は手持ちと同じ版を出しています。 ❖E.Hunter,H.Popov,HislopとW.Cooper著の画像は 過去に自分で手持ちをスキャンし記事に出したものです。 ❖自分のPemberとLeBonは初版かそれに近いアンチックなので、 代表的に流通している画像を使って紹介します。
*
the two babylon in search for the manchEd Hunter pic2Haralan Popov pic2 LuciferEffect W.Cooper Bc pic1
Search form
The list of Amazon items [sort by catego