FC2ブログ
スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 / --.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑
《編集画面から複製》さっき洗い物の最中にふと気がついたある「可能性」の件
カテゴリ: ◇CoIntelPro:《被害報告&その他不審事項》
   こんな記事を書く必要があるのかもまだ未確認ですが、勘違いをされて居たくもないので、一応書きます。:
   あるかも知れない盗聴器にはいま説明いたしましたが(プッ)、
今 さっき洗い物をしながら、また「なぜ私が、あんなに世界も何もかも違う人物(達)に絡まれてきている(た)のか?」頭をかしげつつ、ぶつぶつと考えていま して、ふといきなり...まさか、そう思われていた可能性があったのだろうか?と、慌ててしまった可能性にやっと気がつきましたので、こうして記事にして おこうかと思い、来ました。


  そうしてみると、本当に、現在に至るまで続けられている集ストの実際司令塔から末端に至る殆どは、ひょっとしたら、その世界(風とか水)の人達がかなり多いのではないでしょうか?

  つまり、集ストのその多くが、CoIntelPro等を理由としている組織か何かの発信元が作った、ターゲットを潰すためのデマ自体に騙され、踊らされたり挑発されて続けられている二次的集団による可能性が多くあるのではないでしょうか?  関係無いかもしれませんが、勘違いされたくもないので書きますと、
  幾らなんでも、全く接点(同職・同種能力・同目的・等々)の無い人物に絡まないと思うのですがね。 例えば、年恰好だけでは例えいくらなんでも一々種類の違いすぎる人間に自分を擦り合わせてなど来ないと思うので、だから何があってあの世界の人物に絡まれているのだろう?と不思議に思い続けて来ていたわけです。

  しかし、もし、CoIntelProのように全く発端を別にするところからの風評被害があった場合、そのような風評被害源で制作された誤情報にそっくり騙された国内の風や水関係が、私にまるで商売敵かライバルか何かと勘違いをして比べ様が無いにも拘らず比較対象と感じ、目を付け、潰すために絡み始めた、という可能性はあるでしょうか?

   長くなりましたが、短く書いて誤解されるのも嫌なので、丁寧に書こうとしているのですが、もしそうであるなら、あの成り済まし司令塔にもはっきり伝えておいて欲しいのですが、上に書きました通り、そのような(風やら水のような)経験は全然=全く、一度も!無く[注 意:悪意の書き込みにご注意下さい(!)絶対に一度も風や水などに関わった事は決してありません。このような記事を書くと、すぐさま逆の話を作って激しく 書き込む者達が居るのがインターネットの常なのでしょうか? それとも、私が集ストなどのターゲットだからでしょうか? そのような事をする必要は決して ありませんでした(!)。―これ以上反応しない方が良いのかも知れませんので、以後は放置致します。]クリスチャンとしてそれはありませんし、そうまです る関心も、ご存じのようにありませんし、
少 し考えれば、有り得ない矛盾に気がついて貰えるレベルの件なのですが、あの様に思い込みと粘着が異常に激しい場合は思い込むのかもしれませんので、 ひょっとしたら「発端」にそのようなデマが(「娼婦」など)無かったか確認するよう、促してみておいてくれないでしょうかね... その上で、私がそのよ うな事に全く関わった事が一度も無い人物であるのを確認してもらってくれないでしょうか? ですので、実際私は風や水の経験の全く無い人間なのですが、そうででもあるかのように、まるで商売敵かライバルか何かに対するような激しさで、一々 激しいイメージ破壊プロパガンダを局限的に悪質に流され続けて来ているので大迷惑ですが、私は完全に別世界の人物ですので、間違っても商売上ご心配なく。 そちらの生活源で土台である顧客層の脅威になど全くなっていませんので。逆にこっちはそのような対象となり得る可能性等あるように思われただけで死ぬほど 気持が悪くて泥をぶっかけて逃げ切りたいと思う方ですので。全くの別世界の話ですので、安心してください。私には関係のない世界ですので。全く別種の人間 ですので。
そのせいではないのかもしれませんが、もしそのように思われた事でもあったのがきっかけにあったとしたら、どうか脳内調整して下さい。

   集団ストーカーや、主にCoIntelPro系の被害ターゲットの場合は間違いなく風評被害を受けますし、繰り返しになりますが、これによって第一段階 (?)の社会的抹殺の殆どや孤立化を目論まれる仕組みなので、私も過去の記事で多くのこうした被害例として、他からこの被害の例や傾向等を転載してきてお りますので、どうぞご参照下さい。

   実は内容に関しては単純明快と言うか、「悪口と言えるものなら何でも」使われて行くようで、殆ど全てが網羅されると言っていい状況ではないでしょうか?  ですので、どの例を参照しても、おそらく大抵の風評被害内容のリストは同じように『考え得る殆ど全種類の悪口』のリストで、思いつく限りの悪口の殆どが 網羅されているのです。 その一つとして、特に女性に対してはもれなく娼婦等々と言うのが含まれていますが、これは多くの被害者の方々の被害報告でもよく確認されるものですので、他の集スト(ローテク)被害者情報も重ねてご確認下さい。
もっと書く必要、あるベカ?
スポンサーサイト
編集 / 2015.12.17 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑
コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
Profile

mixedtribes(佐々木)

Author:mixedtribes(佐々木)
―可なり執拗な『成り済まし』被害に遭って来ています。どうか、私と名乗る者やそうと臭わせる『変な』通信があった場合は、精密なご調査をお願いいたします。―
 『逆カルチャーショック/Reverse Culture Shock』(=正式名)に重ねられて始まった、
CoIntelPro等とも呼ばれるこの「集団・組織的ストーカー」等への対策用にBLOGを始めました。
 帰国後、家に辿り付いて以来、北海道から一際出ていません。 私自身は一切『街宣』等に参加した事は御座いません。 街宣での自己紹介の中で、私のブログの事では?と連想させるような説明を取り入れることで、まるでその人物が私ではないか、と思い込ませ人違いを促す『成り済まし(風)』にご注意下さい。
 成り済ましが、私の肖像を盗んでやっていた可能性があります。ご注意ください。以前出した事のある子どもの頃の写真を再度以下に貼っておきます。そこにあるのは私の大切な両親ですので、この写真を自分だと偽るために盗用したとすれば、私の大切な両親までをも、自分のだと偽ったことになり、許し難いです。
 太かった事は一度もないです。細くもなく、筋肉質でもありませんが、これらが良い悪い、と言っているのではなく、成り済ましと取り違えられて居たくないため、明確にしています。背は小さいです(が、何故か昔から長身なような印象を持たれがちらしいです)。髪は13―4年、後ろで束ねた長髪で,常に(40年間)前髪があります。
 私は一人っ子です。A型でもB型でもありません。両親は科学者で、ビジネスにも関係なく、また、一切の宗教やましてやカルト・新興宗教とは関連を持っておりません。
私自身が12歳でいきなりキリスト教信仰を持ちました。
 西野のへの字屋根の一軒家の住人で、車は青いスバルです。ここにある写真は私の子供時代のものです。成り済ましが盗用して、自分のだと言っていた可能性があります。ご注意ください。上の四枚は父の要望でこのテーブル付き椅子の上で恰好を付けて学究中ゴッコをしているもの。
 
成り済ましがこのブログを自分のものだと言っている可能性があったので、ここまで公開致します。

[注意]:
大変残念ながら教会には通っていません。また道や人の家への訪問伝道や勧誘は、私の信ずるところと少し意味が違うので、しているのであれば、それはこのブログ主である私ではありません。万が一そのようなものが居り、私のブログを自分のものででもあるかのように言う者が居ましたら、この部分を読ませ、追求しておいてください。ご注意下さい。私に知らせて下さり、少なくとも警察にもご通報お願い致します。
  人が伝道することを批判しているのではなく、しているのは私ではありませんので、騙されないようにして頂きたいと思い書いて居ます。

Calendar
10 | 2018/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
書籍紹介
復活(!):本の紹介
*
❖このブログで取り上げたことのある書籍の一部をご紹介します。 ❖表紙デザインはPemberとG.LeBon以外は手持ちと同じ版を出しています。 ❖E.Hunter,H.Popov,HislopとW.Cooper著の画像は 過去に自分で手持ちをスキャンし記事に出したものです。 ❖自分のPemberとLeBonは初版かそれに近いアンチックなので、 代表的に流通している画像を使って紹介します。
*
the two babylon in search for the manchEd Hunter pic2Haralan Popov pic2 LuciferEffect W.Cooper Bc pic1
Search form
The list of Amazon items [sort by catego
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。