FC2ブログ
スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 / --.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑
念を押す必要を感じ、記事に致します。
カテゴリ: ◇CoIntelPro:《被害報告&その他不審事項》

[2015-12-07 14:40-ish]追記部分:
この緑色
。(あいまい過ぎて、誤解を生むので説明を追加。)

   繰り返しますが、私はネット掲示板などには居りません(!!!!!!!)。最近でも、時折、チェックするたびに、あの常連が自分の話に、読者が私の事で はないかと連想してしまいやすい詳細を織り混ぜ、そこにいる者、あるいは話されている人物が、あたかも私の事なのではないか?と勘繰らせる意図の書き込み があります。そう勘繰る事によって、私を侮蔑する要因となるよう、そう誘導をしている、いわゆるネガティヴ・プロパガンダです。

   繰り返しますが、どれも私でもなければ、私についてでもありません。悪意の意図で私だと人違いをさせようとしている可能性もあるのですが、詳細が嘘だら けですので、追求されれば、私についてなどではない、と言い逃げられるよう、リングネームや、実在する自分の知人や掲示板の相手などとのやり合いを装って いるのが最近は多いです。

 く り返しはっきりさせておきますが、私は何度も申している通り、自分のブログでしか書いておりませんし、もともと何所の掲示板にも、もともと居りません。 固定HN等ではない、と書くと、今度は「名無し」になって隠れている等と書き始めたり、実際自分たちでそれをやっていたりしてる様ですが、
何度も申します通り、私の気性がら、匿名で顔も判らず、逃げやすく、嘘の簡単なあんな出鱈目な人間関係など大kkkkkkっきらいですので、入って行きません(!!!!!!!!!!!!!!!!)

こんなにはっきり何度も言っているのにも関わらず、そこにいる誰かが私だと思いこむのはなぜなのでしょうか???
  ま た、仲間割れか何か存じませんが、仲間から攻撃されたり嫌われていると、すぐさま、そういう自分が私ではないかと勘違いさせる意図でもあるように、私を連 想するキーワードや詳細などを書き始めるようです。それは、嫌われたり攻撃されている自分が、私であるように誤らせたいからでしょう。しかし、はっきり何 度でも何度でも何度でも繰り返すしかないのですが、そう言ったところに私は最初から居りません(!!!!!!!!!!!!!!)。裏の方のそうかのドア番がはじまりましたね。

  何度も申しているのに、何故一部は、何時までも、そういったところに居るのは私であり、ここで書いて居る事が嘘か誤魔化しででもあるかのように、そんな卑劣な馬鹿な人間だと思い続けている人達がいるのか、その方が信じられません(!!!!!!!!!!!!!!)

   私は、何所にも書きに行っておりません(!!!!!!!!!)。また、この状態のままでは、例え興味深い会話の所に、クリスチャンのもあり、書きたくても、これが解決しないうちは、どこにも書きに行かずにいる位です。相かのドア番がょり激しくなっていますね。

  先ほど来られた方と言い、何故私が変に見られているのでしょうか?あれなどは、掲示板のあの人物を私だと人違いをしているのではないかと、只今、ふと思いましたので、こうして書いております;そう勘違いしている人が多いのではと、不審に思う状況多くなってきております。

何度も、何度も、何度も、何度も書くしかございませんが、 ここに何度も書いて来ている通り、そのようなのは、決して私のする事では御座いません。その者が幾らしつこく、私ではないかと誤らせる書き込みを挿入しよ うと、私はそういう所には居りません!一々見つける度に、こうして訂正をしているわけにも行きませんし、そうした反応を喜ぶようだとも聞きましたので、放 置して来ていますが、時折、真に受 けて鵜呑みにしている一般の対応があれば、酷過ぎるので、こうして書きます。人違いです。

  私は常に独身ですし、その人物は既婚者です。既婚者ならではの関心事や心理には判り兼ねるところもありますし、クリスチャンなので、そうではない社会の通念やそこでは多くあるようなこと[=婚外関連・不誠実(複数相手のこと)・その他不自然な対象や倒錯した刺激などなどの事。]も通じておりませんが、そう言う関心は持っておりません。 [注: 私がそうではないと言っているだけで、そういうことを好きでしている方々を指弾しているのではありません。]


  先日、あることをされ、110番で助けて戴いて居る所なのですが、私が何かをしたわけではありません。ですから、それと関連が無いのであれば、やはり、ネット上か何かで、未だに私だと勘違いをさせる書き込み活動が続いているか、過去の成り済ましで人違いをしたままの人達が多くいるからかではないかと疑わされております。

  どこかの掲示板かコメント欄か何かで、私と人違いさせるような場所でもあるのではないでしょうか?はっ きりとした《成り済まし》ではなくても、別の名前やリングネーム、また実在の別人についてであっても、そこに私の事を挿入しているのではないかと連想させ る、という紛らわしい書き方をする事によって、その内容のどこまでがその人物自身のことであり、どこまでが作り話かも判らなくさせる書き込みも多くされて います。しかし、そのどれにも私は居りませんし、そのようなごちゃ混ぜな書き込みを、勝手に鵜呑みにしないで、頂きたいと思います。

  間違い無く、人違いをしている人たちが居ります。あの人物の話を、私の事だと思い込んで、お角違いすぎる批判をしてくる人たちも、未だ、おります。
恐ろしい経験をつづけております。

   何年も前の些細で差し障りの少ない事を例にとれば、私の行く先々の、たとえば店舗の駐車場等で、戻ると私の真ん前の車輛や、とにかく目に付くところで、 多く『翼』が出て来ていました。そのHNの者が、ROMしていた先々で、一か所の掲示板に限らず多く見受けた時期でした。それは私でありません。何度も申 しますが、掲示板等で書きまくりなどは、してきておりません。何故私がいたと思いたいかは存じませんが、私ではない者は私ではありません。どうして全部開 示しないのですか???とにかく私ではありません。で、続けますが、あとで振り返り、まさかそのHNが私では、と思われていたのでは?と思い、厭な気持に なっています。大体、何故それが私ではと思ったのかすら、romしながら頻繁に出て来ていたhnでしたが、さっぱりそれがどうして私と取り違えられ得るか も、思い当たらないのに、どうしてそう思ったかも判りません。これくらい、めちゃくちゃになっているのです。なぜ、本人を確認しようともしないのですか? 良く知りもしない間柄にも関わらず、いきなり結論に突っ走られ、つらいです。しかも、どこかのお遊びで終わらないのです、こうして、実生活で可笑しな対 応、変な嫌がらせやあらゆる不快な事がこっちにかぶさり続け、私自身は、実際の場面では、何だかわからないが嫌な思いをするのです。殆どが、人違いや、そ うした微妙な成り済ましのネット上の、追い付き切れない被害のせいであれば、やってられません。何故、本人に確認もせず、事実を把握しもせずに、何時まで も別人の話や、別人の書き込みなどを、私だと決めつけて、攻撃したり嫌がらせをしたり...どうして、こんなに簡単に騙されてしまうのでしょうか?

   外出先等で、可笑しなこと、露骨な変な対応があるたびに、私は、自分の何がそんなに変か、悪いか、おかしいか、と点検しますが、おそらく、そうする人た ちは、『集ストのストリート・シアター軍』以外は、恐らく『人違い』をしているのではないですか?つまり、あの成り済まし狂の、デマ流しの人と、その被害 者の私が入れ違いにされてしまっているのではないのでしょうか?・??? 物凄く辛い話です。そして、そう思い込む人物の認識力程度では、私を目の前にし ても、まだ、この私が、ネットの掲示板等というあいまいなところで私自身が軽蔑している活動をしていてもおかしくない、と思い込める人達なのでしょう。  第一、私は、あの人物が思い込んでいるような人間ではありません。


  今でも、別人についての話を、私に向けて批判するショーが数か所あったくらいです。人違いしたまま、情報が送られている可能性もまだ多くあります。


   『掲示板』『SNS』がsourceでしたら、私はそのようなところにも、面白い記事のブログ先のコメントにも、居りません。そう言うところで拾った内 容を、勝手に私だと決めつけてプロフェッショナルインヴェスティゲータ―などに送信しないで、人物確認を先行させてください, please。


イ ンターネットの、総てが誰が書いたか全て100%表に出て、そののちもそのままになるまでは、インターネットは、満足いきませんよね、人違いがあるうちは 少なくとこそうでしょう。私は、そうしてもらって構いません。その方が助かるくらいです。(←私自身の話をしているだけです。)

あっちの受けるべきものがなぜこっちにくるのか、等々、ネットならではではないでしょうか????
    それによって、成り済ましの猿真似コピー屋ぶりっこと、成り済まされコピーされてきたターゲット被害者の宿命と言うか運命(カルマ?)の一摘みや二摘 みが一時的にしろ入れ替わられてしまう、という恐ろしい事も起こると言う事も経験しました。私がいつでも大切に真面目に積んできた良い事が成り済ましに起 こり、 成り済ましが受けるべき酷い取り扱いなどを、そのような事を一つすら受ける筋合いの無い真面目でよい子が経験させられる、等、ほんの数年だけでも大きな大 変恐ろしい事であり、決してあってはならない事でした。必ず、その入れ違いの清算があるでしょうが。


  さっき来た設置人等のような、変なおかしな誤解した不快な接し方が増えているのは、恐らく人違いしているからではないかと思い、書く事にしました。他からも、その手の変な取り違えられているかのような不快な対応がまたエスカレートしているので。
スポンサーサイト
編集 / 2015.12.17 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑
コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
Profile

mixedtribes(佐々木)

Author:mixedtribes(佐々木)
―可なり執拗な『成り済まし』被害に遭って来ています。どうか、私と名乗る者やそうと臭わせる『変な』通信があった場合は、精密なご調査をお願いいたします。―
 『逆カルチャーショック/Reverse Culture Shock』(=正式名)に重ねられて始まった、
CoIntelPro等とも呼ばれるこの「集団・組織的ストーカー」等への対策用にBLOGを始めました。
 帰国後、家に辿り付いて以来、北海道から一際出ていません。 私自身は一切『街宣』等に参加した事は御座いません。 街宣での自己紹介の中で、私のブログの事では?と連想させるような説明を取り入れることで、まるでその人物が私ではないか、と思い込ませ人違いを促す『成り済まし(風)』にご注意下さい。
 成り済ましが、私の肖像を盗んでやっていた可能性があります。ご注意ください。以前出した事のある子どもの頃の写真を再度以下に貼っておきます。そこにあるのは私の大切な両親ですので、この写真を自分だと偽るために盗用したとすれば、私の大切な両親までをも、自分のだと偽ったことになり、許し難いです。
 太かった事は一度もないです。細くもなく、筋肉質でもありませんが、これらが良い悪い、と言っているのではなく、成り済ましと取り違えられて居たくないため、明確にしています。背は小さいです(が、何故か昔から長身なような印象を持たれがちらしいです)。髪は13―4年、後ろで束ねた長髪で,常に(40年間)前髪があります。
 私は一人っ子です。A型でもB型でもありません。両親は科学者で、ビジネスにも関係なく、また、一切の宗教やましてやカルト・新興宗教とは関連を持っておりません。
私自身が12歳でいきなりキリスト教信仰を持ちました。
 西野のへの字屋根の一軒家の住人で、車は青いスバルです。ここにある写真は私の子供時代のものです。成り済ましが盗用して、自分のだと言っていた可能性があります。ご注意ください。上の四枚は父の要望でこのテーブル付き椅子の上で恰好を付けて学究中ゴッコをしているもの。
 
成り済ましがこのブログを自分のものだと言っている可能性があったので、ここまで公開致します。

[注意]:
大変残念ながら教会には通っていません。また道や人の家への訪問伝道や勧誘は、私の信ずるところと少し意味が違うので、しているのであれば、それはこのブログ主である私ではありません。万が一そのようなものが居り、私のブログを自分のものででもあるかのように言う者が居ましたら、この部分を読ませ、追求しておいてください。ご注意下さい。私に知らせて下さり、少なくとも警察にもご通報お願い致します。
  人が伝道することを批判しているのではなく、しているのは私ではありませんので、騙されないようにして頂きたいと思い書いて居ます。

Calendar
10 | 2018/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
書籍紹介
復活(!):本の紹介
*
❖このブログで取り上げたことのある書籍の一部をご紹介します。 ❖表紙デザインはPemberとG.LeBon以外は手持ちと同じ版を出しています。 ❖E.Hunter,H.Popov,HislopとW.Cooper著の画像は 過去に自分で手持ちをスキャンし記事に出したものです。 ❖自分のPemberとLeBonは初版かそれに近いアンチックなので、 代表的に流通している画像を使って紹介します。
*
the two babylon in search for the manchEd Hunter pic2Haralan Popov pic2 LuciferEffect W.Cooper Bc pic1
Search form
The list of Amazon items [sort by catego
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。