不審な事
カテゴリ: ◇CoIntelPro:《被害報告&その他不審事項》
 何年も何年も以前からのことなので、過去の記事でも何度も触れてきていることなのですが、
店舗などでも、見知らぬ人達が私を見ていきなりおどけた様なひょうきんな様な巫山戯(ふざけ)なければならないかのような、軽薄な人を相手にする様な、何となく戯けた様な、
どう表現したら良いのか言葉に迷っているままなのですがー、
別に私はふざけた道化師か何かの様な三枚目のオトボケでもありませんし、そう装ってもいないのに、店舗先などで良く、いきなりオトボケか道化か三枚目かペラペラでチャラチャラタイプか何か、ー言葉に迷っていますがー、
いきなり戯けた様なふざけたような、相当頭の空っぽな三枚目か何かそのような演技でご機嫌でも取る様な、ーなんと言って良いのか判らないのですがー、
びっくりする対応を良く受けるのですが、(先日も,他に対しては決してそうではない普通の人から、異様な程の慣れ慣れしさでふざけた感じ、まるで私が本当の道化師か何かと思われているのか、驚く対応を受けたところなのですが、他からも、不審で不審でこれを書くに至る程「まただ。」と、事も重なり、とても気になるので、書くことにしました。
...そのような扱い方をされる心当たりが全くないので。

 どこかでまさか未だに悪い誰かが私を装ってなりすまし、バカなことでも書き込み続け、私の事をペラペラチャラチャラの道化師か三枚目か、何か終わっている誰かを演じ続けて一般を騙し続けてでも居るでしょうか?
一切、私自身からは、そのように誤解させるようなぺらぺらの道化ぶった事もないし、わざとらしい方ではないので(真逆)、全くその手の心当たりがないので(ユーモアや笑い話は誰でもする程度にしますが)

...もし誰かに対して、いきなり他の人達に対する態度から翻って、あのような態度になるとしたらどんな時だろう?また、どんな相手の場合だろう? と考えてもそんなバカもそうそう存在しませんので経験はありませんが、強いて仮定して想像するなら、まさに、有名な道化師とか有名なバカとか、いつもふざけて人気取りをしている商売の誰かと出会い、その巫山戯た軽薄な道化師が私に対してふざけて演技敵に挨拶でもして来たなら、相手に合わせてこっちも大げさな戯け方をするsh家内かな?と嘘で大げさに道化を演じる応対に近づくかも知れませんね、例えば、どこかで突然シェーおじさんと出くわし、シェーおじさんが(知ってますか?)こっちに向かって挨拶代わりにシェーをしたら、合わせるように肩をすくめて作り笑いを浮かべて(作っていると判るように割とおもむろに偽りの)ほほえみでも繕って膝を少し折る感じで愛嬌の挨拶でもするかも知れません、まともに応対してやる必要が無い人であるというニュアンスを伝える感じでもありますが。まさにそのように反応する見知らぬ人や初対面の人達が何度かあったので。でも私はそんな道化師や三枚目や人気取り商売タイプではありませんし。

  最近より頻繁に、プライバシー領域であるところの個人の生活の盗撮動画闇番組的な被害や、自宅生放送などと言われる拷問についての被害、トゥルーマンショー的な被害を聞くことも徐々に増えて来てくれていますし、私もその被害を疑って来ては居ますが、その可能性に備えて、あえて言うまでもないことを言いますが、決して私自身からの許可もありませんし、許可を聞かれたこともありませんし、決して黙認も許可も与えておりませんし、本人に秘密でならやられているかも知れませんが、それに備えて言いますが、もしそういうものを視聴しているのであれば、それは「番組」でもなく、従って演技やドラマや娯楽やエンタメではなく、一般個人の実生活であり、番組としてアクセスしてはならない領域であること、本人に隠れての「盗撮」(犯罪)であることを忘れないでください。もしそういうものに私が写るのでしたら、例え映し出している端末がテレビのようなモニターだとしても、だからといってそれは『テレビ番組』ではありません。つまり、私はそういうものに「出演」しているのではありません。どうぞ錯覚を起こさないで下さい。それは本人に秘密で行われている「盗撮」です。調べて貰っても盗撮用のレンズ等は未だ見つかっておりません。もしかしたらそれが原因で、私の事をそういうものに出演する様なタイプのバカな人間性だと錯覚をされて、おかしなふざけた軽薄な対応をされるようになっているのかも知れません。私は一般人であり、誰もが必要としていると全く同様に、私もプライバシーを必要とする人間であり
テレビ番組などに出るような職業を選びたがるタイプとも大凡かけ離れた性格の一般の人間であることは、間違わないで下さい。また、それを承知で見るのであれば、残虐な事と承知でしていると言うことになります。
犯罪の規模が大きくて解決が長引いているのが事実でしょうが[参考="Asymmetric warfare"]

。。。とにかく、ー人の対応の異常さに関する件に戻しますがー、一体何がどうなっているからこんな事になってしまっているのでしょうか?何年もの事なのですが、良く顔を合わせるなどする相手など、時間が経てば一切その様な事は無いのですが(当然!)、聞けそうな人に聞いたとしても、どうせ逆に、なぜ私がそんなあしらわれ方をするのかピンと来ないなどで全くヒントも得られそうにないですし、
かといってこのようにここに書いたからと言って、返事が来るわけでもなく(もしなんでしたら、後日ー今時間がない気がするのでーこれをFC2の方(="Organised Stalking/Bible Prophecy")にも出しますので、FC2の方のコメント機能を試してくださいませんでしょうか?)
スポンサーサイト
編集 / 2018.05.28 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑
コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
Profile

mixedtribes(佐々木)

Author:mixedtribes(佐々木)
―可なり執拗な『成り済まし』被害に遭って来ています。どうか、私と名乗る者やそうと臭わせる『変な』通信があった場合は、精密なご調査をお願いいたします。―
 『逆カルチャーショック/Reverse Culture Shock』(=正式名)に重ねられて始まった、
CoIntelPro等とも呼ばれるこの「集団・組織的ストーカー」等への対策用にBLOGを始めました。
 帰国後、家に辿り付いて以来、北海道から一際出ていません。 私自身は一切『街宣』等に参加した事は御座いません。 街宣での自己紹介の中で、私のブログの事では?と連想させるような説明を取り入れることで、まるでその人物が私ではないか、と思い込ませ人違いを促す『成り済まし(風)』にご注意下さい。
 成り済ましが、私の肖像を盗んでやっていた可能性があります。ご注意ください。以前出した事のある子どもの頃の写真を再度以下に貼っておきます。そこにあるのは私の大切な両親ですので、この写真を自分だと偽るために盗用したとすれば、私の大切な両親までをも、自分のだと偽ったことになり、許し難いです。
 太かった事は一度もないです。細くもなく、筋肉質でもありませんが、これらが良い悪い、と言っているのではなく、成り済ましと取り違えられて居たくないため、明確にしています。背は小さいです(が、何故か昔から長身なような印象を持たれがちらしいです)。髪は13―4年、後ろで束ねた長髪で,常に(40年間)前髪があります。
 私は一人っ子です。A型でもB型でもありません。両親は科学者で、ビジネスにも関係なく、また、一切の宗教やましてやカルト・新興宗教とは関連を持っておりません。
私自身が12歳でいきなりキリスト教信仰を持ちました。
 西野のへの字屋根の一軒家の住人で、車は青いスバルです。ここにある写真は私の子供時代のものです。成り済ましが盗用して、自分のだと言っていた可能性があります。ご注意ください。上の四枚は父の要望でこのテーブル付き椅子の上で恰好を付けて学究中ゴッコをしているもの。
 
成り済ましがこのブログを自分のものだと言っている可能性があったので、ここまで公開致します。

[注意]:
大変残念ながら教会には通っていません。また道や人の家への訪問伝道や勧誘は、私の信ずるところと少し意味が違うので、しているのであれば、それはこのブログ主である私ではありません。万が一そのようなものが居り、私のブログを自分のものででもあるかのように言う者が居ましたら、この部分を読ませ、追求しておいてください。ご注意下さい。私に知らせて下さり、少なくとも警察にもご通報お願い致します。
  人が伝道することを批判しているのではなく、しているのは私ではありませんので、騙されないようにして頂きたいと思い書いて居ます。

Calendar
05 | 2018/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
書籍紹介
復活(!):本の紹介
*
❖このブログで取り上げたことのある書籍の一部をご紹介します。 ❖表紙デザインはPemberとG.LeBon以外は手持ちと同じ版を出しています。 ❖E.Hunter,H.Popov,HislopとW.Cooper著の画像は 過去に自分で手持ちをスキャンし記事に出したものです。 ❖自分のPemberとLeBonは初版かそれに近いアンチックなので、 代表的に流通している画像を使って紹介します。
*
the two babylon in search for the manchEd Hunter pic2Haralan Popov pic2 LuciferEffect W.Cooper Bc pic1
Search form
The list of Amazon items [sort by catego